SSブログ

今日はたくさん歩いた♪ [FASHION]

今日は久しぶりに代官山へ。


咳はまだ少し出ますが、声は何とか戻りまして(´・ω・`;)
知り合いの服屋さんに遊びに行ってきました。

代官山はここ数年でショップが多くなりましたね。
高校生の時から代官山に行き始め、
その頃はまだショップもまばらでしたが
今では賑やかで華やかになりました。


色んなお店をちょこちょこ覗いてみるのがとっても楽しいです。




知り合いのショップはBENCH AT THE GREENE
メンズのみの取り扱いですが、
雰囲気も良く、Sサイズであれば女の子も着れます☆
わたしも買おうかとても迷ってしまいました。

代官山駅からすぐです(´▽`)





saleで買う予定はなかったのですが
とっても可愛かったのでこのコを購入しました。
アローズのsale品は可愛い物多かったです。

saleでゲット☆.jpg



















22.5cmを試着したら、ちょっと大きかったけれど
インソールをいれて何とか履きたいと思います(・_・;)



saleは目に毒です。。。
財布の紐がつい緩んでしまいます。。。

しばらくカードは家に置いておこっと(´Д`;) 




nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。