SSブログ

おしゃまさんメガネ [FASHION]


今日は一段と寒かったですね。。

冬眠出来るクマが心の底から羨ましくなりました。
春になったら起きたい。。
どんぐりとか食べまくって押入れで寝てみようかしら( ̄ω ̄)




さて、前回の記事で、買い物は控えようと誓ったのに
物欲止まりません!
ストレスでもあるのか‥??

前から欲しいと思っていた
おしゃまさんなメガネを買ってしまいました。。




わたし多少は悪いものの、
メガネやコンタクトをする必要はない位視力は良いのです。
(右と左の視力が1.5と0.7なのでぎっちょなのですが)

でも、普段かけないからこそ
メガネやコンタクトには憧れてしまう。




あぁっ、体験してみないと気が済まない(゚Д゚)


コンタクトはカラコンで体験済みなので、
あとはメガネのみ( ゚д゚)

ということで、普段もアクセサリー感覚でかけられる物を入手しました。




UNITEDARROWS×金子メガネ です。

おしゃまメガネ.JPG















友達に付き添ってもらい、あれやこれや
色んな形を試してみたのですが意見が合致したこのコにしました。


本当は黒縁メガネが欲しかったのですが
髪の色が明るめなので、黒だとメガネだけ目立って
アラレちゃんみたいになっちゃいまして( ´Д⊂


でもべっ甲もなかなか可愛いです☆


お出かけの時も勿論のこと
すっぴんの時とかも重宝しそう。。
眉毛が薄いからそれも誤魔化せそうだし。。




色々な服と合わせてみるのが楽しみだなっ(◎ω◎)/



nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。