SSブログ

2009年もよろしくお願い致します [LIFE]

遅ればせながら‥


2009年初記事です!


今年もよろしくお願いいたします☆




年末年始はと~ってもゆっくり出来ました。

帰省出来なかったのです。



それは‥一昨年に引き続き

またもや


またもやっ


のど風邪をひいてしまったのです‥


一昨年の悲惨な様子はコチラ



先月30日に美容院へ行った時、
店内がこれでもかって具合に乾燥していて
そこに要ること4時間程。。(ジェルネイルもやってもらったので。。)

家に帰って
「何かのどが痛い気がするなー」
と思ったら‥

翌日から微熱が出たりして体調不安定。


波こそあれど、年越してすぐは体調も良かったため
初詣に行ったのですが
それが良くなかったのですねー

寒い中、長蛇の列で1時間程並び
御守りなども手に入れ
焼きそばやりんご飴なども買ってホクホクで帰ってきたら‥



ゲーホ ゲホッ!!


咳が止まりません



苦しい~(´△`)
咳のし過ぎで酸欠状態になる始末




でも酷くなったのは体調管理出来ない自分が悪いのです。。
分かっちゃいるけど何も年末年始に。。



で、実家に帰って家族にうつしちゃうといけないし、
帰る気力すらなくなってしまったので
初めて実家に帰らないお正月を過ごしました。



地元の友達とも会えなかったし‥


寂しっ!!


お雑煮も食べれなかったし‥


ひもじっ!!





幸いにも一人遊び出来ちゃうタイプなので
暇だとは感じませんでしたが、




何か‥‥ねぇ‥‥
こんな年明けで良いのでしょうか。




やっぱり市販の薬で治そうと思っちゃいけませんね;´Д`)
病院の薬を飲み始めたら2日で快方に向かいましたよ。


この3連休も訳あって帰省出来ないので、
いつになったら帰れるのやら。
という事で、お掃除おばちゃんにはなれませんでした!



ま、でも友人達からHAPPYニュースを続々と聞けましたので
自分の事のようにホクホクです゚+.(・∀・).+゚.


一番のHAPPYニュースは
大晦日に親友がプロポーズされたらしく☆
この週末に親友の親に彼氏が挨拶に行くらしいです。

その子のお父さんは結構厳しい人なので、
彼氏はここ数日緊張しっぱなしの様子。
まさかホントに殴りゃしないでしょうが

「一発殴られておいで☆(・∀<)」

と、彼氏に伝言してもらいました。

彼氏はガクガクブルブルだそうです(笑)

おほほ~
頑張れよー(*´∀`)




てな訳で
2009年充実した年にしていきたいと思います☆




nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。