SSブログ

満足なお買い物日和 [FASHION]


しとしと降っていた雨もやっとおさまってくれて

明日は、久々に靴のことを考えずにお出かけができる♪

嬉しいな~


長靴。。全然濡れないから大助かりだったんだけど、

重たくて、足がゴムくさくなるのが、ちょっと。。だったんですよね(汗)




saleもそろそろ終わり、more sale☆

しかし、結局今年はsaleモノ、ひとつも買ってない。

色々見たりはしたんですが、

な~んか可愛いって思えるものがなかったのです。

可愛い!って思っても、除外品。。

で、結局一足早く秋モノ買っちゃいました(*´∀`)

秋冬のほうが重ね着できるし、

色味的にも落ち着く色が多く出るから好きなんですよね。

今日は、ふんわりブラウスとタンク、秋モノのショートパンツを買っちゃいました。

時間にして30分くらいで決めました、早かった!

春夏よりも好きだからかなぁ(汗)

早く着たい☆



さて、そろそろ旅行に備えて荷物を入れ始めましょうか。。

わたしのことだから、直前だと絶対何か忘れそうなので(・_・;)

今回はいつもよりちょびっと長く行ってこられるので荷物も増えちゃう。

でも荷物の多い、わたしのこと、

ソフトキャリーだしあんまり入らないので、何を削るか、、

それが問題だ(。-`ω-)


旅行にはいつも持っていく柿ピーは絶対に外せません。。

どんなにちらちら見られようとも!

        

やはり亀田です。。



最近、CMでモン・サン・ミッシェル見かけるようになりました。



これが出る度に、

じい~~って見つめてしまいます。

もうすぐ自分の目で見れるってことにワクワクです(*^-^*)

ここに行くんだよな~

今回、思い切って行くことを決めて良かった。

勢いって大事だなって今つくづく思っています。

どんなにユーロが上がり続けようがね。。

170円スレスレ?? 

ばかぁ~

円売りをストーップ。。



あぁ、お土産買ってこられるのかな~(号泣)




nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

あら!みてたのね

おはようございます・・・お久しぶりです。
パリ旅行をなさるのでしたよね・・・気をつけて行ってらっしゃいね♪♪
外せないもの「亀田の柿の種」ってこだわりをもっ人ってあら ! は好きです!!
by あら!みてたのね (2007-07-16 07:15) 

RangerMaeda

モン・サン・ミッシェル行きたい~^^
いいなー
柿ピーのついでにRangerもお勧めです!^^
by RangerMaeda (2007-07-16 16:01) 

たろちぅ

↑柿ピーのついでにたろちうもお勧めだよ^-^
海外旅行は洋服もって行かないんだけど、
欧州はもって行ったほうがいいし、荷物何を削る?か問題だよね。
by たろちぅ (2007-07-17 20:56) 

miu-miu93

>あら!みてたのねさん
お久しぶりです☆
はい、出発まで風邪を引かないように、行っても体調を崩さないように
体調管理には気をつけます、あとスリなどにも。。
こだわり、あら!さんにもありますか??^^

>Rangerさん
Rangerさんならどんなに素晴らしい写真を撮るんだろう。。??
ではでは、柿ピーと一緒に、お菓子袋に入ってください☆

>たろちぅさん
たろちぅさんもお勧めですか~、迷っちゃうなぁ。。
じゃあ、Rangerさんと仲良くお菓子袋に入ってください☆

服持ってかないって、現地で調達しているんでしょうかね?
そうできれば楽ではありますよね。まぁ、夏服は薄いので圧縮すれば
大分体積減らせますね~、やはりお菓子袋か。。

>nyanさん、xml_xslさん、HALさん、TOUさん、niceありがとうございます☆
by miu-miu93 (2007-07-18 00:57) 

フランスで、ついこの間ジャパンエキスポが行われていたので、そのイベントにも行かれるのかな?って思っていたのですが、違うんですね。
個人的には、旅行するなら建造物観光とイベントには行きたいなぁって思ってます。

しかし、幻想的な建物ですね~。FFに出てきそうw
オイラ、こういう物大好きなので、行ったら勝手に住みついちゃいそうで怖いですw
こういうDVDもよく見てるので、生で見れるmiuさんが羨ましいです。。。
帰ってきたら、写真のup宜しくですw

気をつけて行ってきてくださいね。
くれぐれも風邪なんて引かないようにねw
by (2007-07-18 18:26) 

めぎ

ドイツでも7月はじめにセールしてました。
見に行くと、ついつい秋物に目が・・・
by めぎ (2007-07-18 19:49) 

JJ-LIFEADD9

あれっ? コメントが送れていない…。
昨日は、私の旅のアイテムはやはり、しょっぱいお菓子です。
ということを書いたつもりだったんですが。。。
送れていませんでした。
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-18 20:41) 

わたしも長靴好きなんです!
っていっても 可愛い系じゃなくて ゴッツイ系(わかります?)

私も結局秋物(セール対象外です。。笑)買ってた
だって そっちの方がやっぱり可愛いし着れるよね♪

それにしてもヤバイですね・。・
ロンドンの地下鉄1区間1000円には驚きました(;O;)
毎年行くたびに値上がってるんだもん。。
by (2007-07-19 13:36) 

coco

このCM見るたびにmiuさん思い出します^^
そして何故?・・cocoも勝手にワクワクし始まるの(笑)
柿ピー大好きです!♪
あれ?もう袋には入れないかな?・・^^;
by coco (2007-07-20 22:43) 

オーストラリアも冬のセールをやっているよーな いないよーな……
ジミ~に宣伝しているのでわからないんです(笑)
by (2007-07-21 02:06) 

miu-miu93

>らんまるさん
はい、エキスポとかで行くわけではないですし、ツール・ド・フランスとかの
ためでもありません^^
流れでフランスになったという感じですね、
本当は一人旅の可能性もありましたし。。汗

はい、写真たくさん撮ってくる予定です☆
ただわたしが写すので、観た感動を伝えられるかが。。^^;
元気で帰ってきまーす!

>めぎさん
そうなんですよね~、夏物見に行ってるのに
もうすぐ肌寒くなるかも~と思って、そっちに目がいっちゃいます。。
しかし、秋冬モノは可愛い☆

>TOUさん
そうだったんですね~!TOUさんにしては珍しいかもって思っていたので
安心しました。何かの不具合ですね、きっと。
しょっぱいお菓子、煎餅系買ってきます!チョコも~☆

>たばささん
長靴ごっつい系。。わかります!
わたしが持っているものは、AIGLEのなんですが、なかなかごっついです。
でも、ちょっとブーツ感覚で好きなんです。
ロンドンの地下鉄¥1,000。。
見ました、見ました。も~当分イギリスには行けません^^;

>cocoさん
そうなんですか~^^;いやはや恥ずかしいです☆
cocoさんも柿ピー好き!持っていったりするんでしょうか♪
あっ、お菓子袋は事前に少し食べちゃったので若干の余裕ありですよw

>mompeliさん
オーストラリアはsaleに対してはあまり、なんですね!
国によって違うので面白いです♪
わたしも行ったら偶然やってた、とかが多いです--;

>きむたこさん、muu+さん、NUさん、天野弘樹さん、niceありがとうございます☆
by miu-miu93 (2007-07-22 04:07) 

たろちぅ

Ragerさんと仲良くお菓子袋(Ψ▽Ψ*)
そうしたら一人分料金で3人海外に行けるかな(違
by たろちぅ (2007-07-23 09:16) 

たろちぅ

あ、そうそう。現地調達。
私がよくいくのはアメリカ圏だから安いものですむのだ。
洋服を買うのを海外旅行でって決めて日本で買わないようにしてる。
そうすると日本で無駄遣いしないかなって。
で、旅行でたががはずれて買いまくり(ノ_-。)
by たろちぅ (2007-07-23 09:18) 

あ・・今気付いた!
nice!押し忘れてたみたい・・(汗)

そうそう ワークブーツっぽいの好きなの♡
hiromichiさんのとか 子どもの長靴が大きくなったようなのも
好きは好きだけど。。ね♪

スキンが明るくなったね~!!すてき!
by (2007-07-23 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のヒトリゴト食は文化と、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。