SSブログ

夜のヒトリゴト [FASHION]

 

先週末から何処もsaleが始まりましたね。

わたしも先週末は、原宿・渋谷近辺をブラブラしておりました。

会社の女の子たちで、初めて休日にお買い物に行ったんですが

普段行かないお店に行ったりして、それはそれで面白かったな(*´▽`*)

 

うちの会社の女の子同士は、皆仲良いんですよね。

年齢は少し違いますが、皆が仲良いって結構珍しいんじゃないかな~と思っています。

ちなみにわたしは会社で一番年下です(=゚ω゚)

 

大体月一で、飲み会とかやりますしね。多い時には2度3度くらい。

しかも殆ど全員参加できちゃいます。

誰ともなく誘うという流れですが、毎度予定を合わせられるのが凄いかも。

女子社員には恵まれたな~とつくづく思う日々です。

今週末も会社の同期の子達とカラオケへ行く予定☆

勉強もあるのに遊びすぎかな。。

 

で、先週は初めて表参道ヒルズを下から上まで廻りました。

今までは、2・3店見るくらいだったので疲れたぁ。。

こんなお店もあったのねーという感じ。

でもなんでしょねー、何か圧迫感ありますね。

一店一店のお店が小さいからすぐ店内がお客さんで溢れちゃうし、

通路も狭いし、螺旋状になっててグルグル廻ることになるから軽く酔いました。。

もう全部廻るとか無茶はやめよう(´・ω・`)

あまり見たいお店もなかったし。

あ、でもブライスの展示会やってて可愛かったな~!!

行かれた方いますかね。

あれだけ集まったのを見たのは初めてでした。

あんなに可愛くカスタム出来るって凄い!

顎を削ったり、口角も上げたりしていて別人になっちゃってる。

着せている服も作ってしまうというし脱帽。

わたしはせいぜいアクセサリーくらいしか作ってあげられないな。。

うちの子に、ビーズで洋服縫ってみようかな?

 

その後は友達のお店に顔を出したり、お茶したり。。

女の子っていいわぁ、としみじみ。

男の子と買い物行くのも嫌いじゃないけど、

待たせることになるし、気を使っちゃってじっくり廻れない。

でも、メンズの服を見るのは好きだったりします。

なんだかコーディネートしてあげたくなってしまう(゚ω゚;A)

個人的にこういう服装が好き!だからとかでなくて、

その人に似合う服装を選んであげるのが好きです。

想像が膨らむ膨らむ~!

女の子も然りですけどね~!

自分の服はかな~り迷いますが。。

 

で、結局欲しかったサンダルは見つからなかったのです。

人ごみが嫌で見る気がなくなったのが本音だけど。。

せっかくだからsaleで一つくらい欲しいし

明日にでももう1回見に行ってみようかな。

こないだ友達が買ってたmiumiuの靴可愛かったなぁ。。

ちょっと気になったJILL STUARTのサンダルもいいかも。。

 

どうしようかな~o(゚ー゚*o)

 

あっ、そろそろ寝ないと~今日ナビスコカップだ。。

双方共に選手層が薄くなってるけど、どうなるかな~!

 

 


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

たろちぅ

セールはいかないと心に誓って数年。
行くとね、すんごい買っちゃうの。だってお得な気がして。。。
買い物は真剣に買う時は一人で、ひやかしはいろんな人と。
そうそう趣味の違う人と行くと知らないショップに入ったりして楽しいよね♪

友人がブライス、カスタムしまくっとるの。私には怖くて削れないよぅ。
by たろちぅ (2007-07-07 07:53) 

coco

たろちぅさん同様に・・
SALEはなるべく近寄らないようにしています^^;
ついつい買い過ぎてしまうので・・
女の子とお買い物するのって楽しいですよね~♪
色々な発見もあるし^^
ブライスは・・・こちらもまたなるべく見ないようにしてます・・
最近止められなくなりつつありますが(笑)
カスタム出来たりお洋服作ったり出来る人って凄いです!
そんな才能。是非欲しいなぁ♪
by coco (2007-07-07 16:33) 

RangerMaeda

saleが、あちらこちらで開かれたら、
女の子はみんなソワソワしだすね^^
心境は、わからんでもないけどね^^
by RangerMaeda (2007-07-07 17:29) 

JJ-LIFEADD9

じゃあ私もコーディネートして頂こうかなぁ。miuちゃん!
女の子同士で楽しそうですね!
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-07 20:49) 

ラン

セールって好きですが、確かに疲れます!!
人に酔う・・・。
で、結局決めていたものと違うものたちを購入してます^^;
そんなもんなんでしょうか^^;あ、それが狙いか!
by ラン (2007-07-08 00:40) 

セール行くと・・・ 
なかなか欲しいものは見つからなかったりするんだけど
買わずにはいられなくなる なんか楽しいよね
でも 歩き回るから足が疲れちゃうんだよね~
私も靴・サンダル・・欲しいな♪
by (2007-07-08 02:29) 

knacke

きむたこもお買い物にイキタァイ。
人の多い、セールが終わってから。(笑
サンダル、ほっすぃぃぃー。
by knacke (2007-07-11 17:23) 

miu-miu93

>たろちぅさん
わたしも、まともにsaleに行こうって思うといらんものまで
ついつい買いすぎてしまうので、近年意識しないようにしています。。
でも大量に積み上げられた洋服とかは全然買う気にならないんですよね。
人ごみの中で選ぶのも結構苦手です(汗)ヘンな汗が出てきます。。

ブライスいつかカスタムしてみたいなぁ、でもウィッグの付け替えとか無理です。。

>cocoさん
cocoさんもsaleには慎重なんですね☆
でも時間のある休日に、何気なくフラフラ~って見るにはいい暇潰しには
なります^^それで買っちゃあ元も子もないんですが。。
ブライスもセンスですよね~!
ビックリするのから、心ときめく作品まで本当に手先の器用さとセンスが
問われるよなぁとつくづく思います。。

>Rangerさん
Rangerさんはどんなものに思わず行ったら買ってしまいそうですかね?
カメラ類でしょうか☆

>TOUさん
いいですね!TOUさんをコーディネートしちゃいましょう☆
楽しそうです♪
女の子同士だから買い物は楽しかったりします☆

>ランさん
そうそう、人に酔ってしまうんですよね~、わたしは人の匂いに
気持ち悪くなっちゃうほうです。。
だから、人ごみ過ぎると逆に買う気が失せます(汗)
目的を持って買いに行っても違うアイテムを買ってしまう。。ありありです!

>たばささん
あの活力はどこから沸いてくるんでしょうかね!
自分でもビックリするくらい歩けてしまうんですよね。。
靴、まだ見つけられていません。。
もう今期はこのままでいいかな~。。

>きむたこさん
そうですよねwわたしも人のいないsaleに行きたいです☆
靴欲しいです~、でもそろそろブーツになってしまう。。??

>nyanさん、HALさん、niceありがとうございます☆
by miu-miu93 (2007-07-13 17:49) 

セール。
燃えるな僕(笑)
でも。
今年の夏はダメだな~
くやしぃぃいぃー

ファミリセールの案内いっぱい来てるんだよ(笑)
こういうのって辛いな。

僕は元気です(^^)v
by (2007-07-13 19:15) 

miu-miu93

>RONさん
RONさんも燃えちゃいますか!わたしは不完全燃焼でしたよ~。。
saleになってないものばっかり気になっちゃうんだもの。。
ファミリーセール、行きたい心はあるんだけど、
あの場に行くとマジックにかかっちゃうから行きたくない(笑)

RONさん、何かあったらメールくださいね。
by miu-miu93 (2007-07-16 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。