SSブログ

食は文化と、、 [EAT]

 

先日、六本木の森本XEXでお食事してきました。

ここは、何回か社長に連れてきていただいたのですが、

ゆっくりとした雰囲気の中で食事できるのでとても好きな場所です。

自分じゃ高くてなかなか来られませ~ん(´・ω・`;)

 

 

 

           前菜五種盛り合わせ                         お造り三種

 

             トロのタルタル                          ボッコンチーニ入り茶碗蒸し

 

      ボッコンチーニ(水牛で出来たチーズ)                      マナガツオの塩焼き

 

                  お寿司五貫                                     豆腐のチーズケーキ

 

見た目の美しさが素晴らしいです♡

接待などで利用されている方々が多そうだったのですが

いつかプライベートで来たいものです☆

 

先週は外食続きだったので、今週は控えるぞ。。と思っていましたが

明日から、旅行に行ってくるので控えられそうにありません(汗)

だって、美味しいもの食べたいですし(/д\*)

来週以降から抑えていきます、いきたいです。。

(でも、食に対する欲が強~いわたしは無理かも。。)

 

さて、明日からちょこっと留守にします。

帰ったら、旅行記事upしたいと思います☆

天気が良いといいのですが(´ω`)♡

 

良い旅になることを願って。。 

元気に行って帰ってきま~す!!!

 

 


nice!(19)  コメント(13) 

nice! 19

コメント 13

mastermind

お気をつけて~。|ω゚)ノシ
by mastermind (2007-07-23 02:07) 

@rt

行ってらっさい~。|ω゚)ノシ
by @rt (2007-07-23 03:04) 

RangerMaeda

なんとも、美味しそうな壮行会ですね^^
あっ、かきの種と、一緒にバックに入っていきますので宜しくね^^
by RangerMaeda (2007-07-23 09:02) 

たろちぅ

う(ノ_-。)
なんて贅沢なものがならんどるのじゃー!食べたい('▽'*)
by たろちぅ (2007-07-23 09:14) 

knacke

豪華だね〜。
気をつけていってらっしゃいでーす。
by knacke (2007-07-23 15:52) 

社長と食事だなんて・・・miuちゃんって凄い人なのねっ!

旅行楽しんできてね♪
そして いっぱいお土産話を楽しみにしてま~す(^v^)
by (2007-07-23 16:11) 

Bon voyage!!
by (2007-07-24 00:18) 

JJ-LIFEADD9

お気を付けて・・・行ってらっさーい!!
お土産待ってるぞー!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-24 15:16) 

coco

Oh~!!!
美味しそうな料理!!^-^
この時間は危険な誘惑です・・・
明日から?・・・ですか?
気を付けていってらっしゃいませ~!
ボンボヤージュ!!
by coco (2007-07-24 22:58) 

いってらっしゃ~い!
by (2007-07-26 01:08) 

Erin B

あ、、、、なんか腹へってきた・・・・(^^ゞ
by Erin B (2007-07-28 23:57) 

Nicoli♪

あ、いってらっしゃ~い。
どこに行ったのかな?
by Nicoli♪ (2007-07-29 00:52) 

miu-miu93

>nice!&コメントをくださった皆さん、ありがとうございました☆
 元気にただいまーです!
 少しずつupしたいと思います(´∀`*)
by miu-miu93 (2007-08-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。