SSブログ

ゼロックスそして一時停止 [FOOTBALL]

 

昨日はオール明けでしたが

ゼロックススーパーカップを観に国立へ行ってきました☆

 

   

レッズの試合を観れるのは天皇杯以来だったので

楽しみにしてました。

 

    

            ガンバ大阪                      浦和レッズ

                                               VS!!!

 

まぁ、何というかorz

見るも無残な結果に‥

 

   

 

風がかなり強かったのもあるかも知れませんけど

うちのスタメン組に離脱者がたくさんいましたけど

それはガンバも同じ条件でしたし、これで天皇杯もいったようなもの

ですからね。。

勝利に対する欲があちらの方が上だったのでしょうかね。。

 

内容もこんななら観に行かなきゃ良かったとも感じてしまうようなもの‥

4点も取られ、後半なんてシュート1本も打ってないかと‥

開幕戦は横浜FCとだけど、向こうの士気上がっちゃったんじゃないのー

来週にJが開幕しますが、恐い。。

 

くっそー

ガンバサポが腹立たしいぃー。

う○こレッズって言ってたー。゜:(つд⊂):゜。

 

リーグ戦では、見てろよー!!!

 

 

今日で、ブログを一時停止させます。

仕事やら、習い事やらで思うように記事が書けなくなってしまって。。

中途半端に続けるよりは、落ち着いた時期のところで

またビシバシ再開させた方がよいかと思いました。

しかも 

何か変な広告も貼り付いちゃってるし。。(いっこしたの記事のとこ)

こんなの登録してないのに。。

 

また再開させた暁には、遊びにきてくださいね(´;ω;`)

 

いつも見に行かせていただいているところには、時々出没させて

いただきます☆

何かmiuまで緊急(?)なご用件がある方はメッセージBOX

メールください♪

緊急でなくても雑談歓迎です♪

 

では、また再生が押される日まで☆

 

ピッ!

 

           

ぐぅ ぐぅ

 

 


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

coco

一番は緊張しますね~。
miu‐miuさんも(?)お休みですかぁ...
残念です(T-T)
更新楽しみにしています♪

しかし あの変な記事(広告?)邪魔ですよね~。
一体アレはなんなのでしょう?
ソネブロさんかと思っていました..
by coco (2007-02-25 18:29) 

mastermind

休止ですか…復活をお待ちしてます。(つД`)
広告は今回のメンテで増えたみたいですよ。
設定の項目に広告ってのがありますので、それを非表示にすればOKだと思います。ノシ
by mastermind (2007-02-25 19:06) 

たろちぅ

生ライフを充実させる、いいことだよ♪
また楽しみに待ってるね(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-02-25 21:06) 

JJ-LIFEADD9

え~!miuちゃんもお休みですかー!?
最近(私もお休み気味ですが・・・)お休みモードに人多いですね・・・
でも、それだけ現実が充実している証拠です!!
そう、私もですが・・・
でも写真撮りに行きたいよー!!って叫んでます。
miuちゃん記事もあるのでちゃんとメール入れます!!
それではまた、再生の日まで!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-02-25 21:41) 

nyan

お休みは残念だな~。。
これから、さらにがんがんみにきたいって思ってたので~(>_<)
でも、再開したときにはまた遊びに来ますね。

う○こレッズ←これは、ひどい。だって、う○こと、レッズに、なんら共通点がないだけに~
by nyan (2007-02-26 00:16) 

ズベ

入れ違いでお休みですね
中途半端で続けるのでもいいと思うけど(私はそうだけど)、時々こっそり復活してくださいね^^
by ズベ (2007-02-26 00:20) 

NANA

マジっすか(>0<;)さみしいよ~!今メッセージBOX見て!
やっと約束できたのに~(><;)時々顔出してね!
by NANA (2007-02-26 00:28) 

lucha_tora

ブログお休みされるのですね
遊びに来るのを楽しみにしてたので、ちょっとザンネン!
でも、リアルライフが充実しているなら、それが一番と思います。
再開を楽しみにしています^^
by lucha_tora (2007-02-26 20:54) 

miu-miu93

みなさん、コメント&niceありがとうございます!!
一旦お休みするとまた書きたくなる、、ってのは本当ですねぇ笑
しかし、もうちょっとお休みしたらまた再生をピッとしたいと思います☆
また遊びきてくださいねー!!
by miu-miu93 (2007-02-27 00:46) 

knacke

またねー♡
by knacke (2007-02-27 01:28) 

ここまでボコボコにやられるとは・・・
この試合、仕事で見れなかったので悔しかったのですが、見れたとしても悔しいだけでしたねw
早く修正してほしいですね。

チャンピオン同士の対戦で4-0っていったら、昨年のクラブワールドカップでもありましたね。
世界一を争う試合でも、こういう結果が出るんですから、
レッズの選手には、早く自信を取り戻して頑張ってもらいたいですね。
by (2007-02-27 04:58) 

忙しいと 少しの時間でも自分の時間を大切にしたいですよね
お互い ゆっくり休みましょう・・・そして またここで会いましょうねっ!!!!

・・miuさんお薦めスポット福生へは 一体いつになったら行けるかな~(笑)
by (2007-03-03 13:31) 

Erin B

そっかーー、おやすみするんだ。
淋しくなるなぁぁ、最近お休みの方多いし↑↑(って、たばさちゃんも・・・)
私も仕事ハードだけど、スローダウンして
続けてる状態なので、時々遊びに来てね!
by Erin B (2007-03-05 13:01) 

miu-miu93

こんばんわ☆
最近めっきり冬の空気に逆戻りしてしまいましたね‥
桜の開花も遅れそうです。
でも、楽しみにしている分、
少し遅れた方が楽しみが持続出来て、いっそうウキウキします!
皆さんも風邪を引かないように、
冬服を片付けちゃったかたはひっぱりだして、
きちんと防寒してくださいね~!!!
by miu-miu93 (2007-03-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼女への伝言春眠暁を憶えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。