SSブログ

彼女への伝言 [LIFE]

 

今日は一人残業でした。

今週もお疲れさまでした(´▽`*)

月曜は休みだったから4日しか出勤してないけど

いつもより疲れたなぁ

仕事が溜まるせい?

 

でも、今日はうふふのきんよーび☆

気兼ねなく遊べるわ☆

わたしが今の仕事の前に働いていた会社の

同僚だったコとでぇとの予定(はぁと)

彼女は同期で同い年。

今もまだそのショップで頑張ってる。

 

おしゃれに敏感な彼女は、わたしも持つもの一つ一つに

よ~く気がつく。

服から小物まで!

「miu、それ○○○の服だね♪可愛い☆」

「あっ、その財布○○○だ!」

 

わたしの着ている服の総額言い当てられるんじゃないの?

という勢いさえ感じるΣ(゜ロ゜;)

むむむ‥油断できない。

気を抜こうもんならバレバレだ。。

 

この間お店に遊びに行った時も、わたしのバックの中から

かすかに見えたものを言い当てていた。。恐ろしい。。

 

そして、わたしは服の雑誌などをもともと買わないほうなので

最近の流行りがわかりましぇーん。

勘(?)で買ってます。

(しかも雑誌に載ってる服って、入荷してから少し経っているのを

 スタイリストがピックアップ していることも多いし、

 電話での問い合わせで取り置いてしまったりするから

 なかなか実際売ってないですよね。。

 そう思うと買えない。。参考にはなるけど。)

 

けど、彼女に聞くとすぐ答えてくれる。

わたしも働いていた時は、相当色んな服着てたけど。。

比じゃないなぁ。。

殆どの人が移動してしまったけど、

また、お店に顔出そう☆

 

 

その彼女の仕事終わりを待っている間に

だーいすきなスタバでまったり。

    

3度の飯よりココアがスキ☆

(実は、ココアはメニューからなくなってしまったのに、

 お願いして作ってもらってる☆ えへ)

 

最近スタバカードも作ってみました。   

Suicaみたいに店頭でチャージ(入金)して、使います。

上限3万までで、3年間利用がないとチャージしたお金は無効になっちゃいます。

今度、1万くらい入れてみて

1ヶ月でどれくらい貢献しているか調べてみようかなぁ。。

‥‥。

 

あ~、でも数字であからさまに出そうだなんて

人間がちっちゃいじゃないか(←?)

器がちっちゃいさね。

そんなくだらんこと

やめだ、やめだぁ~!(いくら使ってるかこわくなってきただけ)

 

ささやかな贅沢許してください、miuの給料さま。。(uωu人) 

 

 

てなこんなで、自問自答し2時間近く時間を潰し

待ち合わせに向かったら

 

彼女からメールが。

 

早く着いたのかな☆

と思い読んでみると。。

 

「朝からだるくて、薬飲んで効いてたから、夜はmiuに会えそうと

 思ってたんだけど‥やっぱり立ってるのも辛くなってきちゃって‥

 早退しちゃった。。本当ごめんね~( ´Д⊂ 」

 

 

なぬ!? 

 

がぃ~~ん!!Σ(゜д゜)

 

 

しょっ‥ 

 

しょうがないじゃない!

 

わざとじゃなくって、彼女は具合が悪いんだからっ

 

 

 

 

でもっ、でもねっ

 

歌わずにはいられない!

 

 

 

ジョニーが来たなら伝えてよ 2時間待ってたとぉ~。。」
  

ヒット・コレクション

                

 BY:ペドロ&カプリシャスの「ジョニーへの伝言

 

 

「わりと元気よく出て行ったよと  お酒のついでに話してよ。。」

 

 

 

ぶつぶつ。。

 

 

 

わりと、元気良く帰宅しまーす!!

 

ジョニー!しっかり伝えてね!

 

 

 

‥‥‥と言うことで、皆様も風邪には気をつけてくださいね(泣)

心配したり、悲しむ人がたくさんいると思いますので。。

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 15

マイケル

折角の金曜日残念でした。
私も流行とは全く縁のない生活をしています。
by マイケル (2007-02-17 08:12) 

jin-yuma

ご来訪ありがとうございます。

これからも、よろしくおねがいします。
ビョンセ好きですか?私も大好きで、ドーム行きます。
次回記事アップしょうかーて考えてます。
by jin-yuma (2007-02-17 10:42) 

jin-yuma

ペトロ&ガブリシャス

素敵。70S好きです。カペンターズのカバーとか
歌っていますよね。
by jin-yuma (2007-02-17 13:14) 

lucha_tora

楽しみにしていた約束、ザンネンでしたね。
体調のことは仕方がないですが・・・・

ところで、私も持ってまーす^^ スタバカード。
というか、一昨日もらったのです
「いくら入ってるかわからないけど、あげる」
・・・・ええええっ!1万円とかチャージされてたらどうしましょう!?ドキドキ
「残額0かもしれないけど」
がっくり。
by lucha_tora (2007-02-17 17:38) 

私は先日お友達との晩餐会がお友達の発熱で延期になったばっかりですよ。
お友達早くよくなって楽しいでぇとできるといいですね♪
私は前日に連絡もらったのでジョニーに伝えなくてよかったけど(笑)
miu-miu93 さん、おつかれさまでした。そんなmiu-miu93 さんにはきっと次いいことありますよ!
by (2007-02-17 19:59) 

NANA

体調が悪ければ仕方ないと諦めるしかないけど・・・キツイねぇ
残念なmiuちゃんの気持ちわかる!もうちょい早く連絡ほしいよね(^^;)せめて!(^O^)泣くな、miuちゃん!(^▽^)次を楽しみ
にしよう(^^)
by NANA (2007-02-18 00:49) 

いちご☆

遊びに来ていただいて ありがとうございました。
実は 前に アイコンを見て かわいいなあって 思っていました。
じつは そのお人形 欲しいんです~~(年甲斐なく)
by いちご☆ (2007-02-18 01:03) 

○○の服だね?
経験ある~
でね。
あるときをさかいに、みんなの知らないメーカ着だしたの。
そうすると?
ん?ってなるじゃない(笑)
そういうことが好きなだよね、僕~

真梨子さん天才的な歌手ですね。
僕も好きですよ。
by (2007-02-18 01:14) 

Baldhead1010

わたしも金曜日大好き^^

ワインフルボトル解禁だから^^
by Baldhead1010 (2007-02-18 11:19) 

RangerMaeda

三度の飯よりコーヒーが好きなRangerです^^
又、明日から一週間、風邪ひかんように
お互い、ガンバリましょう^^
by RangerMaeda (2007-02-18 20:57) 

miu-miu93

>マイケルさん
友人もかなり申し訳なかったようだったので
かちゃっと切り替えました☆
流行にあまり捉われないのも素敵ですよね☆
自分のペースで、自分の生活を楽しみたいです。

>jin-yumaさん
遊びにいっちゃいました☆
素敵なブログですね♪
また遊びにいかせていただきます。
ビヨンセは好きなんですが、ドームが好きじゃないんです(汗)
会社の女の子にも誘われたんですが、
今一番行きたいのはMUSEだったのもあって、
丁重にお断りしてしまいました。。
70Sの音楽はあまり知らないので、お勧めあったらupしてくださいね☆

>とらのすけさん
残念でしたが、すぐ切り替えられる方なので
次の日またココア飲んで、元気になりましたよ☆
スタバカード、いくら残っていますかねぇー!
どきどき!!
1万円残ってたら、一緒にスタバいきましょう!w(←おごり?)

>すずりーさん
労いの言葉ありがとうございます☆
すずりーさんも残念でしたね。お互いに次は楽しみましょう!
この季節無理すると、風邪の菌につけこまれてしまうので
すずりーさんも注意注意ですね!

>NANAちゃん
涙は拭いたわっ☆
次の日にはもう元気もりもり(←古い?)だったから大丈夫よ!
多分友達もギリギリまで悩んでくれたのではないかな~。
次はもっと楽しみたいな☆
by miu-miu93 (2007-02-19 17:49) 

miu-miu93

>いちごさん
こんにちわ☆
わたしも集めだしたばかりなので、
いちごさんも是非ブラ友(←言い方は分かりませんがw)
になりましょう♪
宜しくお願いします☆

>RONさん
へ~RONさんは、ブランド開拓上手なのですね。
また似合っちゃうんじゃないですか☆
でも、どこの~?とか言われて、
それが雑誌とか出だす‥そういうの嬉しいですよね☆
RONさんクローゼット見てみたい!

>Baldhead1010さん
こんにちわ☆
わたし最近ワインが好きになってきまして。。
甘いものから吟味中です☆
徐々に良さが分かってきたようです♪

>Rangerさん
Rangerさんは、コーヒーが好きですか☆
わたしも香りは好きです、香りは。。
飲むと、うぐぅ。。となってしまいます(泣)
一度だけ飲んだのですが、それは受験勉強の時にあまりにも眠気が
酷かったので。。でも何故か全く効かず、、それ以来飲んでません。。

もう始まってしまいましたが、今週も頑張りましょう♪
by miu-miu93 (2007-02-19 18:03) 

ズベ

オレもスタバカード作ろうかな
ほぼ毎日スタバで読書してるし…
1万円で1ヶ月もつか微妙だな、少し行く回数減らさなきゃ
by ズベ (2007-02-21 22:02) 

JJ-LIFEADD9

がーーん!<
それは私の専売特許ですよ!
それにしてもペドロ&カプリシャストは・・・私の歳でもギリだと思ってましたが。
高橋真理子さん、唄上手いですよね!
by JJ-LIFEADD9 (2007-02-22 12:20) 

miu-miu93

>katsuさん
katsuさんみたいによく利用する人が持っていると
楽だと思いますよ☆
わたしも昨日また入れました。わたしも少し減らさないと!
と思ってはいるんですが。。なかなか。。

>TOUさん

専売特許☆
そうだったんですか!!
さすがTOUさん☆
わたしは、この歌しか知らないのですよ‥。
だって、周りにいっても知らない人ばかり、、
なんで、わたしは知っているんだろう??
by miu-miu93 (2007-02-25 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。