SSブログ

AHHH~、秋だなぁAHHH~ [ANIMAL]

あ~

あ~

 

AHHHH~

ウッ、、アッ、ア~ア~~  マイクテスト、ワントゥ~、ワントゥ~

 

何だか、何だか、ここんとこ悩み中‥

 

この先、どう進めていくのがBESTなんだろうか‥

答えは出てる‥ 気もする

でも、違った道もある‥気もする

 

持続型ではないわたしが持続させてやっていけるだろうか。

こんな不安を感じてはいるが、気持ちは強いのだ。

自分ではそう思っている。

 

‥‥。

なら、やってみようじゃないか。

 

 

 

どこまででも真っ直ぐ進めると信じて。        

 

来年が勝負だな、うん。

 

 


※ココアの一言

 今日は、miuちゃんから美味しい食べ物を貰いました♡(→ܫ←๑)♡

 とっても美味しかったの♡

          

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

UG

ハムスターカワユス(*´Д`)
by UG (2006-10-18 11:20) 

JJ-LIFEADD9

答えは出ている。<背中、 押してあげようか・・・

ココアちゃんへ
TOUのオジサンだけど・・・
miuちゃんのこと宜しく頼んだよ!
by JJ-LIFEADD9 (2006-10-18 21:34) 

ズベ

悩むのはいいことだよ
答えが出ているのなら何も言うことはないね
by ズベ (2006-10-18 22:58) 

miu-miu93

>UGさん
いらっしゃいませ☆いつも楽しい記事見させてもらってます。
可愛いでしょ?
今はハムちゃん用トイレで丸まって寝ています。
ブドウをあげたら物珍しそうに、食べていました。
早く前のハムのように慣れて欲しいものです。ゆっくり、ゆっくり‥

>TOUさん
背中、押してください~
押してもらっている間は少し心地よく進める気がします☆
ココアは、
うん!まかせて!
と言っています☆
帰ってきたらいつも話しかけているので、そろそろ名前覚えてくれるかなぁ?

>katsuさん
そうですね。悩むことは大事だと思います‥
けど、また新たな問題も‥
でも自前の明るさで乗り越えます☆
katsuさんの楽しい記事で癒してください☆
by miu-miu93 (2006-10-18 23:10) 

zack

んだんだ(´-ω-)ウンウン
自分を信じる事が大事だね
勝負出来るのが羨ましいよ。

ココアタソ可愛い〜
by zack (2006-10-19 16:25) 

miu-miu93

>zackくん
うん、I believe myselfだよね。
自分に負けないようにがむばります!
勝負‥zackくんも勝負だ!何ならわたしと!(←?)
ココア可愛いでしょ~。わたしの娘なのでべっぴんよ☆
by miu-miu93 (2006-10-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。