SSブログ

ぺこぺこで‥ [EAT]

ぱくっ

 

ムシャ ムシャ ムシャ‥

 

ごくん

 

ぱくっ ムシャ ムシャ ムシャ ムシャ‥

 

ごくん

 

あぐっ∑(=゚ω゚=;)

 

 

んー んー んーっ!!

               

 

あ~~ようやく気分が落ち着いた

めっちゃお腹減ってたんですよ‥

何せさっき夕飯食べたばっかりですから(;ω; )

今日は駅前でお寿司買って帰りました☆

 

焼鮭うめぇぇ~

              

これ一人で食べました‥

こんな遅い時間なのに‥

だって、お腹減って軽く自制保てなくなっちゃっ‥ くそう、言い訳だ‥

あぁ、ようこそ脂肪ちゃん(´;ω;`)

 

おやつは(←まだ食う気か‥)

わたしが(おそらく)高校生の時から食べてる

グリコ:冬のくちどけ

             

これ、パウダーがつくのが気になるとこなんですが

めっちゃ美味しいんですよ☆

ボール状バージョンとか何種類か出ていたので

それも今度食べてみよう~!

 


今日一日の締めは‥

やっぱりココアなのでした☆

 

            

わたちピンボケちてるじゃな~い

 

だって、あなた動きが早くてゆっくり撮らせてくれないじゃな~い (´;ω;`)
                       

    


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ズベ

私も今日冬のくちどけ食べちゃいました。
それにしてもかなり食べちゃいましたね。自制心完全に失ってますね。
私はお菓子には自制心は失っても、炭水化物には自制心は保っているので、なんとかリバウンドはまぬがれてます。
気をつけてくださいね
by ズベ (2006-10-20 00:09) 

JJ-LIFEADD9

ココアー! かみつけー!

ようこそ脂肪チャ、ウ~ン! ウ~ン!
 
エブリィバーディ,パッション!
by JJ-LIFEADD9 (2006-10-20 00:22) 

結構たべるんだね?(笑)
ながくここ見てるから知ってたけど。
今夜はビックリした~
おやつまでかよ!!(笑)

ココアちゃん
いいね~
ん?でも、ちょっとピンボケしたの・・
意外に、いいかも。
ほんと、余計愛くるしくみえるな。
by (2006-10-20 00:29) 

miu-miu93

>katsuさん
反省‥きっちり食べた後に反省‥
体重をちゃんと測って、調整しますー。
でも、お腹は軽くお祭り状態です☆わっしょい、わっしょい☆
みこしかつげー!

>TOUさん
ココアー! かみつけー!
に笑ってしまいましたw
ココアちゃんはそんな不良には育てませんことよ!
時には厳しく、時には過剰に優しく、そして素晴らしい子に‥!

育てるって難しいんですね‥
自分の子供となったら、どんな風に育てるのか想像つきません。
世のお母さん達(うちのお母さんも)すごいんだなぁ。
by miu-miu93 (2006-10-20 00:31) 

ユキ

ぺこぺおですね・・・・
8つも!8つもサーモン炙り!
おなかすいちゃいました・・・責任取ってください!
メールでお寿司が届いたら
シアワセなにになぁ・・・・。
by ユキ (2006-10-20 00:35) 

miu-miu93

>RONさん
またもや、入れ違っちゃいましたw
結構食べますよ!わたしの友達はよ~く知ってます。
いつも、何でこんなに食べるのに肉つかないの~?
と言われていますが、絶対高齢になったらつくんですよ、ヤツは‥
でも今日は反省です‥
胃が疲れちゃいますからね。
ココアほんと愛くるしいんですよ☆
いつも帰ってきたら、
「ココア、あなたは可愛い、あなたは可愛いのよ~」
とすり込ませていますからねw
嘘です。最初からべっぴんさんです☆

>ユキさん
いらっしゃいませ☆
実はあの焼鮭の中に、ただのサーモンも2つばかりまぎれてるんですよ~
どっちにしろ、脂っこい事この上ないですが‥
では、メールで送れるような素晴らしい時代が来るようなら
ユキさんに焼鮭8つお届けしますね☆もちろんクールです☆
by miu-miu93 (2006-10-20 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AHHH~、秋だなぁAHHH~週末の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。