SSブログ

2-1 そして、はじめまして [ANIMAL]

今日は肌寒い一日でしたね。

でも、この季節が桜の時期の次に好きです。

空気が乾燥し始めて、首筋に少し寒い風が通って‥何とも言えない

焦燥感といいますか。  

足早になる帰宅の波‥

 

 

そして‥

 

 

石焼きいも‥

 

 

グ~ッ 

 

(´Д`;A) アッ

 



 

今日は、浦和レッズ対アビスパ福岡の試合を観に、

初めて駒場へ行ってきました!

今日はお家をキックオフ6時間前に出ました。

 

日曜だから、遠方のアビスパサポは大変ね‥

  

 

いつもの練習風景

  

 

そして、サーティーワンアイスクリーム

                                    

 

今日は闘莉王スタメンだけど、怪我は大丈夫かな。。

坪井の代わりにネネが入ってるけど、怪我が治ったら

早く帰ってきて欲しいよ~(´・ω・`)

 

   

                              VS!!!

 

駒場は初めてだったけど、等々力に少し似てる。

ここが聖地駒場なのね‥

何か雰囲気が埼スタと全く違う。ピリピリした感じがする。

応援も二手に分かれているし、対戦相手が出島状態‥

福岡の“残留”の弾幕が‥

切実だ‥

 

2-0までは良かったんだけど‥

後半終了10分前くらいは、結構危なかった。。

レッズの集中力が完全切れていたね‥あの1失点はもったいなかったし、

いらなかった‥むしろ、もう1点取って

3-0で終わるべきだったでしょう。

ウッチーが入って、2-0で終えようっていう流れになっちゃったのかな。

アビスパの方が、必死さというか

1点でも返してやろうという、ボールに対しての執着心が感じられました。

 

今週川崎に勝ったら、川崎の優勝は難しくなるから

向こうは全力で来るだろうな‥

ホームの甲府にほとんど仕事をさせていなかったしね。

ううむ‥

こわいな。。

後半の最後の最後まで手を抜けない。

集中力が切れる時間帯の対策をきちんとしないと!

攻守の切り替えもね。

 

でも今日も暢久の動きは良かったな(´∀`*)

達っちゃんは、決定的なチャンスをものに出来るように頑張って欲しい!

そして、もっとワシントンとの連携を上手く取ることも課題だね。

長谷部のゴールも見たい!

 

 


そして‥今日小さな家族が増えました ( *´艸`)

 

 

今日からmiuちゃんの家にやってきました。

ココアと言います。

まだあたち子供ですが、たくさん食べて大きくなります☆

 

宜しくお願いします♡♡       

 

娘のココアと言います☆

時々、お邪魔させてもらおうと思います。

まだ小さい子供なので、しばらくは家に慣れるまで

そっとしておこうと思います。。

                                                                              


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ズベ

ココアちゃん、はじめまして☆
ココアちゃんの活躍期待してますね^^
by ズベ (2006-10-16 01:48) 

JJ-LIFEADD9

ココアちゃん、TOUのおじちゃんですよ~!
すぐ大きくなるから、食べ過ぎないでね~!

miuさんの影響で最近少しサッカーの話題がよく耳に入るようになりました。
もちろんTVですけど・・・優勝できそうですか?
熱心なサポーターぶりで、選手は幸せだと思います。
by JJ-LIFEADD9 (2006-10-16 07:58) 

あっは。
ほんと可愛いね。
ココア嬢様は、リスなの?
ごめん、僕はわからないや、教えて~


ココアちゃ~ん♪
miu母様の写真撮ってメールで送って~
まだ無理かな?
by (2006-10-16 22:17) 

miu-miu93

>ココアに代わって、改めてご挨拶いたします☆
宜しくお願いしますね!
ココアは今日もの凄く活発です☆
早く慣れて欲しいものです。

>TOUさん
TOUさん‥じゃなくて、父さん!
余計な脂肪を付けさせないように、ご飯をあげようと思っています。
いや~しかし、昨日はビクビクしてたのに今日は元気だ‥うんうん!

サッカーの話題が耳に?何か凄く嬉しいです‥☆
今年こそ、リーグチャンピオンになれそうなんです!
だから、応援にも熱が入ります。
優勝したいよぉ‥うえ~~ん‥‥

>RONさん
ココア姫はハムハムですよ☆まだちっちゃいから、触ることも
出来ないんです☆でも見てるだけで幸せ☆
じゃココアが大人になったら、カメラの使い方を教えますよw
そしたらココア専用のカメラ送って下さい!ちっさい~の☆
by miu-miu93 (2006-10-16 23:26) 

あぅ・・。
ココアちゃんが、カワイイからすっかり・・・
忘れるところでした。

アイスクームカワイイですね(笑)

おやすみなさ~い(^^)v
by (2006-10-17 23:23) 

miu-miu93

>RONさん
そこのとこも見てもらえないとw
嘘です、次から控えます~(●´д`ノ)ノ
アイスは、美味しくて美味しくて‥ニヤニヤ‥
ストロベリーチーズ味!!
by miu-miu93 (2006-10-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。