SSブログ

1-0!! [FOOTBALL]

一昨日は夜更かしをしてUPしてたのですが

6時半くらいに寝て10時前に起き。

眠いわ、体内時計が狂うわ、散々でした…(σω-).。o○

睡眠時間は大事だ‥

 

昨日は、浦和レッズ対清水エスパルスの試合を埼スタへ観に行ってきました。

アウェーは苦しくも負けていたし、

同じく昨日はガンバ対フロンターレの上位対決もあったから、

優勝を狙うためには落とせない試合だった。

エスパルスも4位だし、この試合も上位対決!

簡単には勝てない相手です‥

今日の入場者数は4万8千人超え!

エスパルスサポも結構来ていました。

 

 

                                                  VS!!!

前半は皆いい動きしてた!

試合中ずっとピッチに居た鳩もいい動きしてた!

前半1-0でリードしたけど、正直もっと点を取れていたはずだし、

取らなきゃいけなかった。

その後、後半も決定機をなかなか決められず、

エスパルスはFWを5人にして攻めてきた。

何とかそのまま1-0で守りきったけど‥

心臓に悪い試合だったなぁ()´д`()

ガンバも4-0でフロンターレに勝ったから、勝ち点は3差のまま。

しかしフロンターレはマギヌンの退場が大きかったのか

その後ボロボロだったんだね。

頑張って欲しかった(´ω`。)ナビスコも‥

しかし‥ガンバはしつこいくらい強いなぁ。

去年は夏明けから調子が崩れてきてたけど、

今年は失点も少ないし、基盤がしっかりしてるから負けないよ‥

播戸もスゴイ。

 

行けるかぎり試合は観にいくぞ!!

次は京都!きっちり勝たせてもらいますよっ(`・ω・´)

We are REDS!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。