SSブログ

ディズニー・アート展 [HAPPY]

今日はディズニー・アート展に行ってきました(●^д^●)

秋晴れで気持ちいい~お天気

キンモクセイがいい匂いでした☆

 

お外で嗅ぐこの匂い大好きです。

 

木場からちょっと歩いて東京都現代美術館へ到着☆

 

そしてパチリ

“編集”を覚えたてなので、早速!

あ‥↑に何か変な点が‥(;´∩`;)

 

入場に40分待ち。

今日は最終日だったので、混んでいました~

 

撮影はここまで。        

 

でも唯一中で写真がオッケイだったのが、↓

 

うさたんに見つめられてます‥照

ここだけはディズニーランドみたいでした。

 

そして、隣ではミッキーを自分で書くことができるスペースがあり、

早速わたし達も!

お手本もありましたが、何気に難しそう!

カキカキ、、ゴシゴシッ‥

ウーン‥

完成!!

↓は友達が書いたミッキー!!

           

 

上手いな~

この人、イラスト上手いんです(´ω`*)

でも内心“ちくしょー”です。

で、

同じようにミッキーを書いても太刀打ち出来ないと思い(?)

ミニーで勝負しました!↓

           

 

想像で何とか書ききりました‥

でも、こんな大勢で一緒に絵を書くなんて久しぶりで

すごく面白かった~☆

 

発表後50年以上も経つウォルト・ディズニー数々の作品が

少しも廃れることなく、これからもずっと愛し続けられ、

清新さを失わないということを再認識しました(●´▽`●)

数々のセル画や原画‥

ウォルト・ディズニー、そしてウォルトと共に各自の得意分野で手腕を発揮し

名作を作り上げたナイン・オールド・マンと呼ばれる芸術家たち。

素晴らしかった。

こんな世界を生み出せる力がうらやましくもありました(*´∀`*)

 

あ~ディズニー行きたくなっちゃったよう‥

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 9

ケロロ

こんにちは!
自分も先週行きましたが、凄い混み方でしたよ(; ̄Д ̄)
ミッキーに出会う頃にはヘトヘトでしたw
おおおっ!miuさんもお友達もとってもお上手ですね!!!
by ケロロ (2006-09-25 17:12) 

お手本だけで、あんなに綺麗に書けるの?
才能ですよね?(笑)

いつものことですが。
写真に不満あり!!!(笑)
赤いのと青いのはずしてー(こればっか?)

この後は。
TOUさんとkatsuさんに、コメント譲りますよ(笑)
by (2006-09-25 23:04) 

ズベ

この日わたしは別の美術館に行ってました
これ編集っていうんですか?wちょっと雑すぎません?これならない方がいいかも^^;
少し髪伸びました?
by ズベ (2006-09-26 01:02) 

JJ-LIFEADD9

遅ればせながら・・・
ミニーの絵<よくできました! 上手ですよ!
編集<わかる!なかなか上手くいかないんですよね~

RONさんにコメントを譲られた・・・という事はアレを書けと・・・
いや~、miuさんのボディーだしには驚いた・・・しかも雑な編集が、余計に
妄想をかき立てる・・・私が・・・私が・・・壊れていくー!!
by JJ-LIFEADD9 (2006-09-26 09:50) 

miu-miu93

>ケロロさん
わたしの時もギュウギュウで、絵をじっくり見てる暇なかったです‥
人口密度濃すぎて、暑いし(⊃ω・`。)
また観に行きたいのに終わってしまって残念‥
褒めていただいてありがとうございます☆
絵なんかまともに書いたの何年ぶり‥?ってレベルです‥
でも、刺激されますね何か(*´∀`*)

>RONさん
いや、最初はおまんじゅうみたいなミニーだったんですよw
修正を加えながら、何とか完成させたって感じでしょうか☆
赤いのと青いのとったら、‥‥ギャーってな感じで後悔すると思うので
止したほうがいいですよ(´∀`*))ウフ

>katsuさん
すいません‥雑すぎましたよね‥
もっとレベルアップはかります(⊃ω・`。)
髪は伸びました!
てか、あの写真ネタは封印でw

>TOUさん
TOUさん‥‥いくら優しいからといってRONさんに乗せられすぎちゃ
ダメですよ~w
妄想はポイッ!してください☆
ドイツ写真記事といい、お褒めいただきありがとうございます(*´∀`*)
by miu-miu93 (2006-09-27 00:44) 

knacke

オレンジのキンモクセイが、かわいいですねー。
いいかおりが風に乗ってやってきそうです。
by knacke (2006-09-27 07:38) 

おっ。
早速・・・。
技使ってますね(笑)

横浜は雨止みました~
by (2006-09-27 15:41) 

ホイ画伯

うむ、ナカナカの腕前ですな。
しかぁし!!

ホイ画伯の足元にも及ばn

弟子にしてください(←?)
by ホイ画伯 (2006-09-27 20:17) 

miu-miu93

>きむたこさん
お花も小さくて綺麗な色してて可愛いし、匂いも良いですよね☆
この匂いをかぐと、秋なんだな~って感じます。
将来結婚したら、家に植えたいです☆

>RONさん
技使いましたよ~!
見えやすく、そして纏りました☆
RONさんのおかげですね!

>ホイ画伯
お久しぶりですねー!
心配してましたよ☆
お褒めいただきありがとうです!今度ぷっすまみたいに
お題決めて対決しますかっ☆

弟子‥
わたしは弟子は取らない主義なのだよ‥すまんな‥
なんちゃって☆
by miu-miu93 (2006-09-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1-0!!歯ってナイーブなのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。