SSブログ

嬉しいがたくさん [HAPPY]

やっっっっと

パソコンが復旧したぁ~!!

う・れ・し・いっ、う・れ・す・ぅぃ~o(*≧ω≦*)o

やっぱりゆっくり記事書けるっていいな!

ゆっくり皆さんのとこ遊びに行けるのもいいな!

 

そして、由布院のお土産も嬉しいなっ(*´▽`*)

 

チョコ~  チュゥ~(●-з)(ε-●)チュゥ~

 

そして、レッズが勝ったのも嬉しいな!

しかもしかも、昨日は

スタジアム一列目!!

ほ~ら、たっちゃんもこんなに近い!!

       

アップしていたけど、今日はたっちゃんの出番はなし。

ウッチーとよく喋っていました☆

そして久々にネネが 控えに!

         

ず~っと白い歯を見せながら、控え組みとボールまわししてました☆

嬉しいんだろうな。

少し前まではネネの代わりに誰か他の外国人選手を獲得した方が

いいんじゃないかと思っていましたが、

ネネの笑顔を見たら、“頑張れ(*´ω`*)ネネ!!”と

応援せずにはいられませんでした。

そして、ポンちゃんも!!

あんた~待ってたよ‥待ちわびてたよ‥

 

                       

 

 さてさて‥

  

                                                VS!!!

         

 

結果は、2-0!!

でも、内容はね‥スコアほど差はなかったなぁ。

大宮に逆転されてもしょうがないような内容だった。

特に後半は、何本コーナーやられてるんだよ~ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

大宮は桜井もスタメンじゃなかったし、

小林大悟も、土屋もケガで出てなかったから、

今回は運が良かったのかも。

と思ってしまう。

で、これ以降に上位が崩れてくれるのを切に願ってやみません。

ガンバもフロンターレも強いなぁ。

負けないもんなぁ。

これは最終節まで、もつれるんだろうか‥il||li(A´・ω・)

去年みたいに勝ち点3差以内で何チームも並んだ日にゃ‥

今度こそ胃に穴が空きますYO~

ホームでは全勝して欲しいな☆

今日は坪井が良かった!友ちゃんも!

特に坪井は、代表戦でもフル出場しているし、疲れが溜まっているハズなのに

フルパワーで頑張ってた。運動量も多くて、好不調の波が目立たないし、

素晴らしい選手だと改めて思った(*´∀`*)

でもこれで、やっと代表組みが休めるから

浦和サポは皆、ホッとしてるのではないでしょうか(*´▽`*)

よし、広島戦もキッチリいただきましょう!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ズベ

パソコン復旧おめでと!
また楽しい記事を書いてくださいね
by ズベ (2006-09-12 02:04) 

JJ-LIFEADD9

満喫してますね!
貴女の笑顔が目に浮かびます、ハイ!
by JJ-LIFEADD9 (2006-09-12 10:19) 

PC復活おめでとう~
これで、仕事サボらないですみますね(笑)

僕も一安心(^^)v
by (2006-09-12 22:30) 

miu-miu93

> katsuさん
ありがとうございます☆
気の向くまま、思うままコレカラも書いていきますよ~!
これからもよろしくお願いしますね(○´∀`)ノ゙

> TOUさん
はい!((((o´ω`o)ノ
日々好きなことする、好きなものを食べるのがモットーですから☆
これを書いてる今も笑顔ですよ☆

>RONさん
ご心配いただいて、ありがとうございます☆
さっ、サボってなんか断じてないですよヾ(;´Д`●)ノ
真面目一本ですよ‥!
メッ、メイビー‥
by miu-miu93 (2006-09-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の独り言TSUTAYA DISCAS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。