SSブログ

週末の独り言 [LIFE]

ただいまです。あぅ~

今週末はドタバタしていて疲れたぁ‥

仕事の時間より早起きでしたよΣ( ̄ロ ̄lll)

明日起きられるかな‥

誰かモーニングコールを‥

いやいや、他力本願はダメだよね(。・`ω´・。)

うしっ、今日はDSの誘惑に負けないで寝るぞー!!

レベル上げなんてしないぞー!!

じゅくれんどなんてもっと上げない!!

 

うぬぬ‥、すべてにおいて時間が足りないなぁo(_ _*)o

でもでも、明日から涼しくなるみたいで、嬉しいな☆

早くブーツ履きたいぃ~♪

明日からまた頑張りましょう‥☆彡

おやすみなさい‥◯Οο(⊃Å`)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

JJ-LIFEADD9

こんにちは。
私は週末、隣町に花火を見に行ってました。
あまりの近くに、ど迫力でした!
ねっ転がって見上げると 視界が全部花火で
時間は短かったけど、音と光の協演によっていました。
花火はいいよね・・・儚くて

季節の変わり目、体調には気をつけられたし。
by JJ-LIFEADD9 (2006-09-11 09:01) 

FF3の話しですよね?
とーおい昔に、ファミコンでやった記憶あるんですけど。
頭が腐ってるから思い出せません(なく)

秋の匂いは感じられるけど。
まだ、蒸し暑いよー
by (2006-09-11 15:43) 

miu-miu93

>TOUさん
何~!!花火やってたんですか?
今年は浴衣を着ずじまい‥、花火も見れなかったですo゜o(´□`*)o゜o゜о
それは、サッカーばかり行っていたからです‥
来年は、TOUさんみたいに寝っ転がって、花火を見に行きたい☆
明日からまた寒いらしいです!体調管理気をつけましょうね☆

>RONさん
そうそう、FFⅢです☆
1993年らしいですよ!もう13年も経つんですね~。
わたしのFFのやり始めはⅣでしたから、初めてやったんですよ☆
面白いです!RONさんはDS購入出来ましたか?
by miu-miu93 (2006-09-11 22:56) 

>RONさんはDS購入出来ましたか?
こんど、入院するときに買うかな(笑)
by (2006-09-14 22:45) 

miu-miu93

>RONさん
そんな~(´;ω;`)、入院する時は来ないよう願ってますー!
by miu-miu93 (2006-09-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアムへ…嬉しいがたくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。