SSブログ

TSUTAYA DISCAS [MOVIE]

TSUTAYA  DISCASを登録しました☆

コレ便利ですね~

延滞料が発生しないし、観終わったら返信用封筒に入れて

ポストに入れるだけなので返却に行く手間も省けます(* ・∀・)ノ ラクチーン!!

今だと、1ヶ月無料キャンペーンなるものをやっているのでお得ですね。

とりあえず近日中に、X-MEN2とキング・ダム・オブ・ヘブンが

家に到着する予定です☆

この機会に、たくさんDVDを観る予定:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

mastermindくんを見習うぞぉ~(´∀`∩

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

mastermind

登録されたんですか~。
月5本ぐらい借りれば元取れそうなんで、気になってはいるんですが…。
新作は人気で、借りれるまで時間がかかるんじゃないかと思ったり。(´・ω・`)
自分が見まくってるのは、映画好きなのもありますが、暇人なのが理由の大半です。w
by mastermind (2006-09-13 13:53) 

JJ-LIFEADD9

私は迷った結果やめました。
いざ借りてもホントに観れるか分からないし、観ない時もあるし・・・
とりあえずは、半額クーポンでやり過ごします。
っていいながら、この間のクーポン時に15本も借りたけどね・・・
こればっかりは、暇と気分ですから。
by JJ-LIFEADD9 (2006-09-13 18:08) 

僕も検討したことあるけど・・・。
家の近くのレンタル屋が、週に1回半額(190円)
始めたから、そっち通ってる。

でも、ツタヤの便利だよね~
miuさん感想聞いてから、もう一回検討しよ~っと。
by (2006-09-13 22:53) 

miu-miu93

>mastermind くん
取り敢えずは、1ヶ月無料レンタルってのに入ったのです。
その期間は、新作は借りれないんですけどね!
でも、1ヶ月無料期間が終わった後に、契約を続けたとして、
新作がもし在庫が少なめでも、アラートっていうのを付けておくと、
そのDVDがレンタル可能になるとお知らせしてくれるんです☆
まぁ、最初の1ヶ月は無料なのでその間に使いやすいか等、
検討してみるのもいいかもですね(*´∀`*)

> TOUさん
そうなんですよね。月によっては全く利用しない時もありそうですからね。
でも、わたしは単にDVDが観たいってのもありますが
英会話の勉強にもいいかと思って、鼓舞する意味も兼ねて、
登録してみました☆
まぁ、1ヶ月様子見てみます(●゚∀゚●)

> RONさん
わたしはつい何日か前まで、このサービスには気がつかなかったですよ‥
で、わたしの家からレンタルビデオまで遠いので、今まであまり
借りてこなかったってのもあるんですよね☆
わたしにとっては使いやすかも~と思ってます(●´∀`)ノ
実際にやり始めたら、感想を聞かせますね!
by miu-miu93 (2006-09-13 23:25) 

TSUTAYA DISCAS前、利用してました。
ここ以外でも色々ありますよね。DMMとかライブドアの「ぽすれん」とか。

個人的には、DMMが1番良かったかな~
品揃えも良かったし、安かったし。

良い映画が借りれる良いですね~。
by (2006-09-15 16:22) 

miu-miu93

>らんまるさん
こんばんわ☆お久しぶりですね(*´∀`*)
nice&コメントありがとうございます!
あっ、あのDMMってなんですか??
ちょっと調べてみます‥
その辺りはあまり詳しくないもので、同じような機能を持ったところと、
比べることなくTSUTAYA DISCASにしました☆
今のところは借りたい映画がたくさんあるので、
時間を作ってたくさん観るようにします(*^-^*)
by miu-miu93 (2006-09-16 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいがたくさんちべたいっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。