SSブログ

サマソニ [MUSIC]

更新が止まっていた間は、色々出かけていましたが

サマソニは‥色々な意味でアツかったです()´д`()

12日も行きたかったですが、サッカーの試合があったため行けず‥

今回一番注目していた10YEARSは、アリーナで観ていました。

残念ながらモッシュはそんなに起こっていませんでしたね。

日本ではまだ認知度が低めでしょうけれど、いいライブだったと思います☆

ハシック(Vo)のタッチサービスには少しびっくりしましたけれど(;´Д`●)ノ

基本的にはずっと、マウンテンステージとマリンステージにいました。

暑さで移動が大変‥

BOOM BOOM SATELLITESがすごく良かった♪d(´▽`)b♪

でも、生で観ていいなと思ったのはLOSTPROPHETSとMUSE。

とくにMUSEは鳥肌が立つような感覚に襲われました。

LINKIN PARKは、パフォーマンスが良かった☆

凄い人の数がアリーナに押し寄せることは目に見えていたので

大人しくスタンドで観ていました。

声の弱さを心配しましたが、まぁ何とかマイクの音を上げたり‥

でもMUSEの後だとどうしたって、迫力は欠けてしまっていましたが‥

 

大渋滞が恐かったので最後まで観ずに帰りましたが、

MASSIVE ATTACKとTOOLも出来るなら観たかったな~


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解除!2-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。