SSブログ

解除! [LIFE]

あぁ~お久しぶりの更新です(ノД`)・゜・。

未だにお家のPCはダメみたいです‥

 

ネットも使えないし、更新も出来ないし

最初は微妙にイライラしてましたが、

慣れると無くても平気と思えてくるから不思議です。

でもやっぱり、ブログは自分日記ですし残したいので

取りあえず、携帯から更新できるように設定したので

携帯から更新することにします☆

多少文章のバランスが悪いと思いますが

気にしないでいただけると嬉しいです(*´∀`*)


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

JJ-LIFEADD9

お帰りなさい・・・
私も携帯からたまに送りますが、慣れるまでちょっとね。
とりあえず写真も送れるし、後はパケット代の心配だけ・・・
by JJ-LIFEADD9 (2006-08-17 22:10) 

残念と言うか・・大変ですね。
メーカー製(国内)だったら、リカバリーとかしてもダメなんですかね?
まだ、2年しか経ってないなら、このままじゃPCも可哀想だしね。
携帯から。
miu-miu93さんが、更新してくれるので嬉しいです。
by (2006-08-17 22:12) 

miu

>TOUさん
何とか戻りました☆パケット代‥全く考えてませんでした‥。結構上がってしまうんですかね(☆o☆)? でも多分定額にしていた気がします(#^-^#)
by miu (2006-08-18 23:46) 

miu

>RONさん
戻りました☆そうですね、やれることやってそれでもダメだったら最悪買い換えます(^-^;)しばらくは更新頻度が低いと思いますが、これからも宜しくお願いしますね☆
by miu (2006-08-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょびっと休止のご連絡サマソニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。