SSブログ

2-2 [FOOTBALL]

土曜日は、浦和レッズ対鹿島アントラーズの試合を観に

茨城の鹿嶋へ行ってきました。

先月のJOMOぶりー!!

鹿戦は燃えます~o(*≧д≦)o

でも試合前に暑さでバテバテ‥

でも、この試合は負けられないっ!!

気合注入~~!!(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ

 

ジュニアユースの試合は、2-1で鹿島アントラーズの勝ち‥

くそぅ‥

縁起が悪いな‥

 

両クラブ共にかなりの威圧感!!

  

                                                VS!!!

 

鹿島は浦和ホームで4-0で負けを喫している

                         &

浦和にゃ負けられない

的な感情を持っているので、

今年一番試合開始前のビジュアルが凄かったな~!!

 

オイオイ、発炎筒‥いいのかよ‥

このバルサンのような煙のせいで救急車来たそうです‥

自爆してます(´Д`。)

                                  

オイオイ、何枚デカ旗出すんだ!?

おー、これで終わりね‥

と思ったら選手入場の前に凄い量の紙吹雪がアッパーから‥

オイオイ、撒き過ぎだよ‥

選手転んだらどうするんだよ‥

と、イライラしておりました(*´Д`)=3

 

レッズは代表選出の7名がスタメン出場だったので体力的な不安が‥

代表も大事だけど、まずはレッズで優勝して欲しい気持ちの方が

圧倒的に大きいのです‥

 

アレックス・ミネイロと柳沢に決められ、2点ビハインド

サポーターの焦りもピークに‥

その中でFC東京戦に続いて、やってくれました伸二!!

俄然、応援もヒートアップ!!

そしてロスタイム直前のワシントンの追加点*。(*´Д`)。*°

試合内容について言えばキリがないけれど、

負けゲームとなりそうな中、よく追いつきました☆

優勝を狙える位置に居るんだから、この試合は勝たないと‥

という意見もあるでしょうが、

バルサのようなどんな強豪クラブだって負けなしっていうのはありえないし。

今回は、大半がコンディションの整っていない選手達で

戦ったにもかかわらず、そのなかでベストを尽くせた試合だったと思います。

その分は、明後日の新潟戦で勝てばいいだけのこと(*´∀`)ノ゚

 

てなワケで仕事早退して観に行くぞー☆

                                  

 

モツ煮が美味いんだなぁ~☆

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

遅くなりましたが。
暑中見舞い申し上げます♪

この暑さの中・・。
サッカー観戦ご苦労様です。
くれぐれも、体調乱れないようにね(^^)v
by (2006-08-21 21:44) 

ズベ

ん?会社から更新かな?
by ズベ (2006-08-22 01:04) 

miu-miu93

>RONさん
暑中見舞い有難うございます☆
暑い中の観戦はキツイ時もありますけど、
その暑い中で観戦するのがアツいのです(ノ≧∀≦)ノ
M的な感じですねw
by miu-miu93 (2006-08-22 13:31) 

miu-miu93

>katsuさん
そうなんです‥携帯からだと何分不自由が多くて(。´Д⊂)
Katsuさんのおにゅーパソコンが羨ましい‥
by miu-miu93 (2006-08-22 13:35) 

miuファンの会員の皆様へ

>M的な感じですねw
ここは、おもいっきりツッコミ入れてよろしいとこでしょうか?(笑)

>M的な感じですねw
(( ..)φメモメモしておきます)(笑)
by (2006-08-22 22:52) 

miu-miu93

>RONさん
好きなものに対しては、Mという人が多いのではないかと☆
着目していただき有難うございます(*´∀`)/
by miu-miu93 (2006-08-23 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマソニ落下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。