SSブログ

ちょびっと休止のご連絡 [LIFE]

突然ですが‥‥

自宅のPCが壊れたようです・゜゜・(/□\*)・゜゜・アワワワ‥

ですので、ちょびっと休止させていただきます‥

 

こんなブログですが、いつも見にきていただいている方々へ‥

 

早く復旧できるよう頑張りますので、

再開した時はまた、遊びに・見にきて下さいね。

宜しくお願いします‥☆

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ケロロ

こんにちは。
久々に覗いてみたら…
ありゃりゃ…残念です(TωT)
復活を楽しみにしています!!
by ケロロ (2006-08-07 16:55) 

JJ-LIFEADD9

ウチのPCも調子が悪くて、今は携帯で送ってます。
再開?、再会!、楽しみに待ってます。
by JJ-LIFEADD9 (2006-08-07 19:44) 

ズベ

あらら、早く直るといいね
携帯で読めたり、コメント残せればいいんだけどね
by ズベ (2006-08-07 22:36) 

miu

ケロロさん、こんにちわ!
タイミング悪しですね‥
更新出来ないのが、歯痒いんですが近々復旧させますので
また遊びきて下さいね☆
by miu (2006-08-08 14:09) 

miu

>TOUさん
TOUさんも調子悪いんですか‥
携帯からは更新できるんですが、何か文字バランスがおかしく
なっちゃうんですよね‥
また再開・再会できるよう頑張ります☆
by miu (2006-08-08 14:11) 

miu

>kastuさん
コメントは残せるみたいですー。
早く復旧してまた遊び行かせてもらいますので、
宜しくお願いします☆
by miu (2006-08-08 14:14) 

まだ
不調みたいですね。
寂しいなぁ~と。
全世界が泣いてますよ?(笑)

そろそろ・・。
夏も終わりそうですね。
by (2006-08-16 22:25) 

miu-miu93

>RONさん
当分ダメそうですね‥
PC買い換えた方がいいかなと思い始めています。
でもまだ2年と少ししか使ってないのになぁ‥
わたしが泣きたいです(笑)
by miu-miu93 (2006-08-17 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。