SSブログ

トリニダード・トバゴ戦 代表発表!! [FOOTBALL]

・・・

 

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!

     ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!

         ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!

 

しゃあーー!!

REDSから6人も‥すごいな

わたしの希望も全て叶ったし‥

ギシ初選出おめでとぉ~

もしやしてとは思ってたけど‥スーパーセーブ連発してたもんね。

アレ、坪井、長谷部、トゥーリオ、達っちゃん

頑張ってーー☆

でも、怪我だけはしないでね(/ω\*)

嬉しくってこんな時間にUPしてしまいました!

俄然ヤル気が出てきたー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

本当に久々に代表戦で燃える(萌える?)事が出来るメンバーですね。
期待感超ありありですよ。
by (2006-08-05 15:45) 

こんにちわ

>わたしの希望も全て叶ったし‥
miu-miu93さんが監督でもいいじゃないかな?(笑)
僕は、結果を楽しみしてようっと。

今日も、暑かったですね。
部屋の中に居ても、熱中症になりそうだ・・。
miu-miu93 さんも、体調管理にはお気をつけて。
by (2006-08-06 17:08) 

miu

〉しろさん
諸事情でログインなしでコメントします。
そうですね!燃え萌えですよね☆
しろさんはトリニダード戦は観に行かれるんですかね☆
イカンイカン、若干赤いユニ着ていきそうな自分がいます‥
by miu (2006-08-06 22:35) 

miu

〉RONさん
諸事情でログインなしでコメントします。
監督ですか☆
わたしはレッズの選手びいきになってしまうので(笑
暑い暑いが口癖になってしまいそうなくらい暑い‥
体調管理はホント気をつけないとですよね‥
by miu (2006-08-06 22:41) 

残念ながら、TV観戦ですよ…。
だって、こんなに代表にウチの選手達が行くなんて思ってもみなかったから!!
でも、絶対仕事は終わらせてTV観ます!!
by (2006-08-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。