SSブログ

♪♪♪ [LIFE]

今日はお給料日です( ´∀`)

なので、何となくお寿司を食べに‥

今日はカニ汁なかった~残念‥

わたしは、焼き鮭と煮穴子、えんがわが大好きなので

そればっか食べてたら油っぽくって気持ち悪くなってきた‥

じゃあ食べなきゃいいじゃんって話ですが、やっぱり好き(つ∀`*)

 

シメはやはり、煮穴子で☆

                        

 

んで、カラオケへ‥

                        

わはは!体調が良くなって声も出るので楽しい楽しいd(*・ω・*)b♪

あきんこちゃん、今度行こうね☆

明日から韓国出張行ってきます。

週末更新します☆ではでは☆


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ズベ

もうずいぶんお寿司食べてないなぁ
穴子大好き!写真見たら食べたくなったよ!
by ズベ (2006-07-26 00:31) 

miu-miu93

> katsuさん
美味しいですよね~…甘くて後味が好きです!!
ではでは、近々食べに行ってみて下さい~☆
by miu-miu93 (2006-07-26 02:24) 

mastermind

自分も昨日、寿司食べました。( *´Д`)
出張、お気をつけて~。ノシ
by mastermind (2006-07-26 06:22) 

JJ-LIFEADD9

こんちは。
体調がいいと、ご飯がウマい!
ご飯がウマいと、体調がいい!
人間、健康が一番!
出張、気をつけていってらしゃい!
by JJ-LIFEADD9 (2006-07-27 11:14) 

miu-miu93

>mastermindくん
ただいまです!まだdoblogおかしいみたいですね‥
何日おかしい状態が続くんでしょうな‥(゚ω゚;A)
他に流れちゃいそう‥
by miu-miu93 (2006-07-30 03:35) 

miu-miu93

>TOUさん
こんばんわ☆
そうです、体調が良くないと食べるものの味なんか分からなく
なっちゃいますからね~(;´▽`A
辛いもの苦手ですが、身体のために克服出来るよう頑張ろうかな‥
by miu-miu93 (2006-07-30 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き篭もりますただいま2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。