SSブログ

引き篭もります [GAMES]

今日の夜は引き篭もります (Θ(エ)Θ*)

ちょびっとゲーヲタ化いたします。

 

待ってろ、タルタロスー!!!

(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・

 

明後日から、お隣の国に出張に行きます~(・∀・*)

なので、明後日以降の更新は週末します☆


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ズベ

最近はオレを熱くさせるゲームがないなぁ
買うだけ買ってやってないゲームが増えてます。
出張いってらっしゃーい
by ズベ (2006-07-24 22:49) 

RON

病院にプレステ持ち込み出来たら
もう少し楽しい毎日過ごせるだろうな……。
by RON (2006-07-25 09:45) 

miu-miu93

>katsuさん
行ってきます☆
ゲームも出会いですからね!
最後までやり切るのって、特にRPGとかだと難しいですよね~
でもペルソナは割と楽しめるかもです☆
by miu-miu93 (2006-07-25 23:53) 

miu-miu93

>RONさん
そうですよね~
病院に持ち込みできたら、時間の使い方も結構変わりそうですよね☆
病院ってそういうの一切ダメなんでしたっけ?(PSP,DSなど)
by miu-miu93 (2006-07-25 23:56) 

RON

携帯形ゲームな大丈夫。
DS…
FF出たら買おうと…
買っておけばよかった(;_;)

韓国
行ったことないけど楽しいそうだな〜
by RON (2006-07-26 07:24) 

miu-miu93

>RONさん
携帯ゲームなら大丈夫なんですね?
では、9/2にDSのBLACKが出るらしいのでFFと一緒に購入を☆
韓国は、食べ物が美味しかったですよ(●´I`)b
でもキムチで始まり、キムチで終わる感じでした‥
by miu-miu93 (2006-07-30 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2-0!!♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。