SSブログ

ただいま2 [EAT]

何気、ハードスケジュールだったので疲れました‥

しかも、ずっと大雨だったからな(´・ω・`;)

 

時間の少ない中でも、しっかり

あかすり・マッサージ・汗蒸幕はやってきましたが( ´д`)

でも黒のエロティックな下着姿で、2~3段腹を見せながら

そこで働いてる韓国人のオバチャン達が、強烈でした‥

結構流れ作業的な対応なのよね~

他のとこもこんなものなのかな~?

でもツルツルになりますたよ☆

 

韓国って初めて行ったけど

現地の人って、韓国人と日本人の見分けがちゃんとつくみたいで、

周りに溶け込んでいたと思ってたのに、

“オネェサン、ヨッテカナイー??”

とか

“オネサン、カンペキナニセモノアルヨ~!!”

とか必ず聞かれるんですよね‥

てか、完璧な偽物って‥

いらんわ!!

 

でも、どこが違ったんでしょうな??

 

たった3日くらいしか滞在してないですけど

韓国の人は商売魂が強すぎだから、

出張以外では、もういいかも‥(゚ω゚;A)

日本人のオジサンがめっさお土産を買わされてたの見たし‥

 

でも、食は美味しい(*´▽`*)  安いし!!

 

焼肉、焼肉♪サムギョプサル♪      

冷麺も美味しかった♪

 

豆腐・納豆入りスープ・キムチ諸々♪  

 

あっちの人は、焼肉とか食べても

日本みたくご飯と一緒に食べたりしないみたいです。

その代わりサラダとキムチとか、あとはキムチとかキムチとか‥

だから、太ってる人少ないし

肌がキレイなんだなぁ。

でもキムチづくしで、辛かったよぉう (ノД`)・゜・。

 

もちろんお土産はキムチと海苔(○´д`A)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

お帰りなさい。
韓国は、まだ行ったこと無いです。
本場の焼肉くいてー(笑)
天気は悪かったけど、それなにり楽しめたのかな?
仕事の話し書いてないから(笑)

>でも黒のエロティックな下着姿で、2~3段腹を見せながら
一瞬・・・・・・。
miu-miu93さんことかな?と読み違いしてしまった、僕を許してね(笑)
by (2006-07-30 13:51) 

ズベ

しっかり韓国を堪能したようですね
本場の焼肉はおいしそう!食べてみたいなぁ
by ズベ (2006-07-30 17:35) 

miu-miu93

>RONさん
ただいまです★
焼肉うまうまでした☆ご飯と一緒に食べないので、
炭水化物をあまり摂らないから一杯食べても太んないようなんです~
いいですよね!
仕事ね‥ブログで仕事の話はあまりしないようにしたいのでw

>でも黒のエロティックな下着姿で、2~3段腹を見せながら
www
↑がわたしだったら、焼肉食べてる場合ぢゃないですね☆
by miu-miu93 (2006-07-30 23:42) 

miu-miu93

>katsuさん
そうですね、行ったからにゃ焼肉・エステは必須だったのでw
2時間弱で行けてしまうので、連休がある時に行かれてみると
いいと思いますよ☆
by miu-miu93 (2006-07-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪♪♪戦争花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。