SSブログ

BABY JANE CACHAREL シフォンスカート [FASHION]

月曜日はテンションが低い‥

あいのり見忘れちゃった(´□`。)°

家に居るとボーとしちゃいます。

なので受験勉強とか、夏休みの宿題とかは

家じゃなく、図書館でやっていたタチです*・∀・)φ

 

こないだUPしたニットトップスと一緒に購入した

BABY JANE CACHAREL のシフォンスカートです☆

これ、可愛いんですが‥   

風で、すぐフワァ~~てなるので、

こないだホントにギリギリまでめくれそうでヒヤヒヤバクバクして歩きました(ノ><)ノ

もう風がちょっとでも吹いてる時は着ない‥

むしろブルマ穿いて着ちゃえばOKかなっ?ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ピューッ

 

ブルマて‥(´ ▽`).。

でもわたしが中学生の時は皆仲良くブルマ履いてました。

今じゃあんまりないですよね‥

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ズベ

トップスも夏っぽいけど、これも涼し気でいいですね♪
でもブルマって(笑)
by ズベ (2006-05-30 00:22) 

miu-miu93

>katsuさん
夏物は価格も安くなりますし、可愛いものも増えて選んでいて
楽しいです(*・▽・*)/
ブルマ‥当たり前ですが、もう二度と着ることはないでしょうw
by miu-miu93 (2006-05-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の出来事うちの母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。