SSブログ

うちの母 [LIFE]

あ~来月は、母がウチに泊まりにやってきます。

嬉しいなー(゚▽゚*)!!

 

うちの母は天然ですが、わたしのことをすごく想ってくれている

少し心配性な優しい人です。

ま、3年くらい前の母の日にBAGあげて

“マチがついてないからお母さんイヤよ~”

と言って一度も使ってくれませんでしたが‥(-ω-;)

あの時は結構探し歩いたので、

1年くらい経って実家に帰省した時に

一度も使われていない箱入りのままのBAGを見て

(BAGよ、ワタシモオマエモカワイソウダナ‥)と思いましたがね。

でも母に悪気は全くないので‥(;´Д`A

んで、今年はまだ何もあげていないので、

平日休みの母に有給を取ってもらい

バスツアーに連れていってあげようと思っています。

美味しいものを食べたり、出掛けるのが好きな母なので

これなら喜んでくれるかとr(^ω^*)))

これから探すのですが

温泉があってゆっくり出来る、いいトコがあるといいなー☆

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こんばんわ&はじめまして
僕も昔昔・・・遠い昔に。
母の日にと、HWAII行ったときに財布買ってきてあげたんだけど。
やっぱ、色がどうとかこうとかと文句言われてめげた。
でも。
半年くらいしてから、母親と出かけたときその財布使ってくれて。
すごく嬉しかった覚えありましたよ。

バスツアーか・・
こいうのなら、うちの母も喜びそうです(^^)v
by (2006-05-30 21:44) 

miu-miu93

>RONさん
はじめまして、コメントありがとうございます(*・д・*)
同じような境遇の方が居て安心しました笑
やはり親子といえども好みは、やっぱり違いますからね~
今年は母の意見を尊重して、行きたいとこに
連れて行ってあげたいと思います☆
by miu-miu93 (2006-05-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。