SSブログ

今日の出来事 [LIFE]

今日はゲームデーにしようとしていたところ、

何だか外出したくなっちゃって、

とりあえずスタバへココアを買いに行きましたら

そのままフラフラ、ウインドウショッピングしに行っちゃいました。

来月使うためのキャリーケースを吟味したり

可愛いスカートや水着がないか探したり‥

何も買わなかったけど楽しかった☆

 

ちょっとした都心に出て、最近嫌だな~と思うのが

キャバクラの勧誘にあうんですよね(`・Θ・´)プー

別にギャルくないし、化粧も濃くないのにどして??

どっちかといえば、童顔なのでメイド喫茶とかで働けそうと言われます‥

それも微妙ですが‥

でも

「おかえりなさいませ、御主人様♥♥♥」

とか1回くらい言ってみたいかも‥(*´Д`*)

職を失ったら、1回くらい体験してみようかな‥(88%本気ですw)

 

ショッピングの後は、牛角に行ってモリモリ肉を食し 

 

「GOAL!」を観てきました!                   

お酒も1杯だけ飲んでいたし、寝るかも~と不安があったのですが

面白かった!!!(詳しくはバナーをクリック下さい☆)

サッカーの好きな人も、それほど知らない人でも

楽しめる映画だと思います(*゜∀゜)/

2、3と続く3部作になっているので

絶対2が公開されたら観に行こう☆

あ~スカパー入りなおそうかな‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。