SSブログ

200記事!師走ですね~ [LIFE]

もう今年もあと1ヶ月‥‥

ご無沙汰しております(汗)


2008年‥とっても早い1年でした!(まだ1ヶ月あるけど!)
というか20代が早すぎるよ。。

素敵に歳を重ねていきたいです。。



更新をしていない間、色々と悩んだ結果
この200記事目を以て、コメント&nice!の使用を控えることにしました(つω`)
いつもご訪問頂いていた方には申し訳なく思っていますが
そうすることで少し肩の力を抜いて続けていけるかなって。


以前は更新する度にコメントやnice!に反応してしまっていた様に思います。
「もっとnice!を押してもらいたいな」とか「ソネトモの輪を広げたいな」とか。
だから自分も沢山の方々のところへ遊びに行こうと。
しかしそう思い続けていくことで
ブログを始めた時の気持ちとの距離が出てきてしまいました。


でも、「ブログ書きたいな」という気持ちは
始めた時と変わっていないことに最近気づきました。
ですので、また初心に帰って続けていきたいと思います。
訪問していただいた方々からの温かいコメントはとても励みになり、ちからにもなりました。
本当にありがとうございます(´ω`*)


勝手で恐縮ですが、皆さんのブログへのコメントは続けさせてください^^;
メールBOXへのメールはお返事させていただきますので、
これからもよろしくお願いいたします☆


※12/5追記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二転三転して申し訳ありませんが、nice!の機能は残すことにしました。

ソネブロにしかないこの機能があって、皆さんと知り合い繋がりを持って今に至ります。
いつも遊びに行っているお友達にnice!もコメントも出来なくなったら‥‥
悲しすぎます(T-T )(T-T )(T-T )

これからもよろしくお願いします^^



nice!(10) 

nice! 10

心の休暇せっせ、せっせと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。