SSブログ

やっと出社‥ [LIFE]

 

温かい言葉をくださった皆様

ありがとうございました!!

今日やっと出社することができました!

でもまだ、背中痛い‥

おうちの中でもず~っとマスクしてたから、マスクゴムのおかげで

みみの後ろも痛い‥

 

そして、インフルエンザなんかに貴重な有給をたくさん使ってしまって

軽く落ち込みです‥

ドイツ行った時に使った日数と同じくらい休む羽目になりましたし~♪

 

ワナワナ(゚Д゚)ワナワナ

 

こうなりゃポジティブに考えることにしました。

ホントは休んでた日にちのどこかで、

 

お財布また落とすところだったとか!

携帯また落とすところだったとか!

デスノートは拾うところだったとか!

迷子になるところだったとか!

鼻血がまた止まらないところだったとか!

エレベーターは止まるところだったとか!

 

とか とか etc‥

 

 

そんな予定(運命)だったのに、おうちに居たことで知らず知らずと免れていた!?

 

 

 

いっ、いやぁ~

アブなかった~~~(´・∀・`)

 

 

 

うん、何だか気持ち楽になったぞ。

 

 

 

そいえば、桜は葉桜になってました‥(´ω`*)

満開写真撮ることを目標に、じっと寝つづけたのに。。

 

プルプル(゚Д゚)プルプル

 

う~ん、切ないです。

一年で一番楽しみの時期だったのにな。

 

葉桜を撮るのが悔しくなったので、もう今年は夜桜の余韻しか残さないで

桜話は終わりにしたいと思います。

 

        

 

       

 

 

よし、明日のお弁当でも作りましょ☆

明日はゆっくり更新します。

 

ぶー ぶー愚痴っちゃって、みっともなかったかな(* _ω_)...

 

 


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

jin-yuma

これから、沢山好い事が訪れますよ。
悪い運気を沢山捨てたのだから。
by jin-yuma (2007-04-06 02:20) 

たろちぅ

ま!みうみうさんも、鼻血オトメ?
たろちぅもよく出すよぅ。
で、デスノートなんで拾わないのー?
by たろちぅ (2007-04-06 04:56) 

RangerMaeda

そうそう、ポジティブに考えよー^^
休んでなかったら・・・・もしかすると・・・・たいへんだった
だから、良かったね^^
もうすっかり良くなりましたか
by RangerMaeda (2007-04-06 10:11) 

miu-miu93

>jin-yuma さん
いいこと言ってくれますね~☆
救われます。。
はい、いいことたくさん見つけに行きたいです(*^-^*)

>たろちぅさん
鼻は小さい頃から弱点(?)なんです~
ドイツ行って帰ってきた後、人生一の鼻血フィーバーでした!
鼻血でしぬかと‥かっちょわるい‥
たろちぅさんはデスノート落ちてたら拾います?
多分わたしはデスノート拾ったら、絶対苦悶しますよ~。。
苦悶したくないぃ

>Rangerさん
そうなんです、助かってよかった!
と、ポジティブに‥ね。考えます☆
そこ、得意です。
週末は楽しいことたくさんあるといいな♪
by miu-miu93 (2007-04-06 14:35) 

NANA

ポジティブな考え方は大好き!miuちゃん素敵な女の子だね(^-^)
っつか私デスノート拾ったら書きたい名前いっぱいある(^^;)
by NANA (2007-04-06 19:55) 

インフルエンザ、治りましたか?
元気そうで何よりですw

財布は落とすと凹みますよね・・・
オイラは、仕事中に落とした事あります・・・
福生っていう所でした。
by (2007-04-06 23:08) 

miu-miu93

>NANAちゃん
ポジティブになって、逃避しているっていう説もわたしの場合は
当てはまるんだけどね‥えへへ
なに!NANAちゃんはデスノートに書きたい名前あるの?
わたし小心者だからなぁ

>らんまるさん
らんまるさんから、元気そうで何よりですw
って聞くと何かほっとしますねぇ☆
てか、お財布福生で落とされた!?
福生たま~に行くんで、もしらんまるさんのお財布落ちてたら
確保しときますね!!うん!!
by miu-miu93 (2007-04-06 23:29) 

+思考できることは。
とっても良いことだと思うよ。

明日は。
今日より、もっと良いことおきそう♪
僕はいつも、そう思ってる。
by (2007-04-13 22:47) 

miu-miu93

>RONさん
たくさんコメント嬉しい嬉しい☆
+思考できない時もあるんですよ。
でもね、しばらく続くとネガティブでいてもいいことないな
って気づくんです。同じこと繰り返したりしてますけどね(苦笑)
RONさんも+思考だ☆
わたしも、RONさんみたく思えるようになりたいなっ!
by miu-miu93 (2007-04-14 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごほごほ警報占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。