SSブログ

占い [LIFE]

 

今日は他のブログさんを見ていて、紹介されていた占いをやってみました。

値段鑑定というものです。

占いは結構好きな性格でして。。

悪いことは一向に認めません(信じません)が、

いい事が書いてあるとほくほくしちゃいます。ええ、単純なんです(´∀`;A

 

 

その結果‥

 

miuさんのお値段は

(1億1797万3031円)

ピカソ級( ´゚,_」゚)

(42階級中5番目)

 

ピカソ級って、アバウト過ぎて分かりずらー。。 

内訳を見ると、どうやら「運」が最も高いようです。

しかもズバ抜けて。。

運がわたしの人生の価値半分を占めていると言っても

過言ではなさそう∑(゚台゚lll

運って大事だけどさ、「運」より「才能」がほしー!

 

ちなみに‥

<例えばmiuさんを商品化すると以下のものとなります>

・マイホームを2
・世界一周旅行を1
miuさんの豪華結婚式を1
・新婚旅行(海外)を2
・全自動洗濯機を9
・布団乾燥機を2
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1
・うまい棒を3

 

ふ~~ん(゚ω゚;A)

自分を商品化って発想が面白いなぁ 

 

 

 

あともう1個みどるねーむ占いもやっちゃいました。

その結果‥

 

 

らーめん

 

 

 

らーめん??

                    

 

はい、らーめんでした( ゜∀゜ )

しかも、山崎まさよしさんと一緒♪

 

 

って、そんなみどるねーむあってたまるかー!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

あっ、でも相性がいいのが

竹野内"カレー"豊さんでした♡

それは良しとしよう‥

あっ、あと丸ちゃんもいた!(丸山茂樹さん)

 

 

 

かなり暇よ!というかたはやってみてください☆

面白い占い、また見つけたらやってみようっと(゚▽^*)

 

みどるねーむ、皆さんはどんなんでちゃいましたか??

 


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

JJ-LIFEADD9

これは面白いですね!!
ちなみに私は、才能が52%でAのライセンスでした。
しかし、運、境遇が0%でした・・・。
こんな私はいかがですか・・・miuちゃん!
by JJ-LIFEADD9 (2007-04-07 20:58) 

ラン

先日はご訪問ありがとうございました^^
しかし、おもしろい占いがあるもんですねぇぇ・・・!!
以前死に際占いってやったことありますが、
私は85歳で自転車の上で亡くなる、しかも最後の言葉は「ぼ・・・ぼくドラえもん・・・」でした・・・
よくわからんけど、なんか笑えたのでよしとしよう・・・(笑
私も占いは好きです^^イイコトはあっさり信じちゃいますね^^
by ラン (2007-04-08 00:31) 

miu-miu93

>TOUさん
じゃあ、わたしとTOUさんが組めば最強ですね!
わたし運と人徳、あともう1個がSライセンスでしたから☆
どうですか!!

>ランさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます☆
おぉ、死に際占いって凄いですね!
自分がどんなんで死んでしまうのか。。わたしもやってみたいです!
でも笑えない結果だったらどうしようw
by miu-miu93 (2007-04-10 00:06) 

占いはダメ(笑)
こういの。
お付き合いできないや。

らーめんまんが素敵(^^)v

あっ。
DS手に入ったよ。
by (2007-04-13 22:49) 

miu-miu93

>RONさん
RONさんは占いがあまり好きじゃないのかぁ。
まぁ、千差万別ですよね!
DS何のソフト買ったんだろー?
気になる!!

Rangerさん、jin-yumaさんniceありがとうございます☆
by miu-miu93 (2007-04-14 01:24) 

買ってないの。
貸し手貰ってる~
数独←知ってる?パズルみたいの。
めちゃ。
自分のバカさ加減に呆れてるよ(笑)
あとね。
FF3(にんまり)
早くやりたいな~
by (2007-04-14 22:05) 

miu-miu93

>RONさん
貸してもらってるんですか、いいですねぇ☆
数独知ってますよ、わたし苦手です。。理系の頭してないんですよね。。
FF3はなかなか面白いですよ♪
今はピクルスが欲しいな~!
by miu-miu93 (2007-04-15 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと出社‥ある日のできごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。