SSブログ

MUSE [MUSIC]

 

明日から3連休です!

待ちに待っていました*。(*´Д`)。*°

 

起きようかな、どうしようかな ってな感じに

お布団でゴロゴロしたい~♪

と思っていたのですが、中途半端に予定入れちゃって

毎日午前中に外出ですよ。。

 

あ~ぁ。。

 

 

たまには音楽の話でも‥
 
最近良く聴くものをご紹介☆
 
 
ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ[最強盤](DVD付)

 

 MUSE

 BLACK HOLES AND Revelations

  •  発売日: 2007/02/21
 
 
昨年のサマーソニックにも出演していましたが
 
ちゃんと聴いたのはその時が初めて。
 
全身に鳥肌が立ってしまったくらい衝撃が走りました。
 
 
神降臨!!
 
 
かと思う程の透き通るような声と、その細い身体から想像が出来ない
 
くらいの声量で、オーディエンスを圧倒していました。
 
サマソニ時、マイケミカルロマンスではその時の暑さでバテテしまい、
 
スタンド席で寝ていたわたしもMUSEが歌い出したら、
 
ガバッと起き、目がパッチリしちゃって脳もシャッキリ!
 
ライブスタートが夕方からだったので、薄暗くなっていく空の中にこだまする、
 
マッド・ベラミーの歌声がとっても神秘的でした。
 
 
3月に来日し、新木場スタジオコーストと国際フォーラムでライブがあるのですが。。
 
知ったのが遅くて。。SOLD OUT。。
 
にゃー(/□\*)
 
 
ばかばか!
 
 
え~ん、行きたいよぅ。。
 
 
 
興味ある方は是非聴いてみてくださいね。
 
 
 
Starlight
 
Invincible
 
Apocalypse Please
 
 
 

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 8

JJ-LIFEADD9

サマソニといえば、私の好きなベニーKも出てました。
という私も後で知った口ですが・・・

では早速聞きましょう…
by JJ-LIFEADD9 (2007-02-10 17:32) 

オイラは、あまり洋楽聴かないんですけど、今度聞いてみようかなぁ・・・
by (2007-02-10 22:51) 

NANA

1曲目がスキかもぉ~(・▽・)
by NANA (2007-02-10 23:07) 

>お布団でゴロゴロしたい~♪
あはは。
かわいいな(笑)
でもさぁ。
いま、温かいじゃん。
布団の中でゴロゴロ良い季節だよね。
春眠・・。
だね~
春じゃん(^^)v
by (2007-02-11 01:27) 

miu-miu93

>TOUさん
BENNIE Kが好きなんでしたね☆
小さな身体からでるあのパワフルな歌声は凄いなぁと
思います♪
試聴どうでしたかね♪

>らんまるさん
洋楽いいですよ~。でも最近は邦楽も好きになってきました☆
是非聴いてみてくださいね。

>NANAちゃん
わたしも一曲目が好きです☆
何か心落ち着くし、自然とメロディを口ずさんでしまいます♪

>RONさん
そうそう、最近は暖房がなくても大丈夫な日があったり。
春の足音が聞こえてきたのかも♪
猫のようにごろごろしよ~っと☆
毛布がたまらなく好きです。。

>nyanさん、(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございます☆
by miu-miu93 (2007-02-11 02:54) 

coco

はじめまして♪
miu-miu93さんもサマソニ行かれたのですね!
あのイベントで思わずファンになっちゃう
アーティストいますよね~o(^^)o
まだ曲を聴いたことありませんが、
ジャケットいいですね♪
by coco (2007-02-11 20:55) 

Erin B

最近、全くといっていいほど
音楽を聴かないのですーーー
MUSE、当然知らなんだ(^^ゞ
これを機に、聴いてみます!!
by Erin B (2007-02-11 23:37) 

miu-miu93

>マイケルさん、Rangerさん、たろちぅさん
nice!ありがとうございます☆

>cocoさん
そうですね!その時に知るアーティストもたくさんありました。
今年も行く予定です。
わたしの大好きなアーティストが出演するかも知れないので☆
お暇があれば、聴いてみてくださいね。

>Erin Bちゃん
そういう時期あるよね☆
わたしも最近は邦楽にいったり、洋楽にいったり。。
この機会に聴いてみていただけると嬉しいです~☆
by miu-miu93 (2007-02-12 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

萌え萌えはもう古いの??BLYTHE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。