SSブログ

BLYTHE [TOY]

 

先週に秋葉原に行ったのは、

本当は

おでん缶を食べることではなく、

メイドで萌え体験をするでもなく、

欲しかったものがあったからなのですが、

結局秋葉原にはなかったのです。

 

ですが、身近なところで見つけまして。。

それを取り置いてもらっていたので

今日、お迎えにいってきました☆

 

いらっしゃ~い\(´д`\)

     箱OPEN→ 

女性でご存知の方は多いと思いますが、BLYTHEです☆ 

I Love You It's True の女の子です。

前々から欲しいと思っていたんですが、

一回ハマったら結構な出費になると考え、自制をかけてたんです。。

 

でも、この子を見たとたん、キュ~ン (*´з`*)

となっちゃいまして。。

遂に買っちゃいました。

しかも、ディスプレイ分しか残っていませんでした。

ほぅ、良かったー。

 

そして、sugar magの洋服も一緒に購入☆

 

可愛いんだなぁ、これがまた。。

 

                        BEFORE

                   

 

                       AFTER(その1)

          

 

                      AFTER(その2)

                 

 

とりあえず付属の服を除いて上記2つのお洋服を買いました。

大体一着¥2,000強です。

 

まだまだ、コーディネートに納得はいっていないので、

ワードローブをちょっとずつ増やしていこうと思います。

特にブーツと(あれば)可愛いスカートが欲しい♪

 

アクセサリーは作ってあげられると思うので、

挑戦してみます☆

 

でも、うさたんのお洋服可愛すぎ (*´д`*)

これぞ、萌えです。

 

おめめも4色に変化します☆

BLUEORANGEGREENPINK

   

   

 

他の人のカスタムブライスを見てると、

とっても可愛いいから興味はあるけど。。

 

このままを楽しむのもいいなぁと思ったり、

 

でも髪の毛を変えたり、チークとかグロス塗ってみたりもしたいと思ったり、

 

迷っています~。

 

あぁ、、ハマってしまいそうな予感で悪寒。。 

 

このコの名前何にしようー☆

 

  


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 19

たろちぅ

ウサギが(畄▽畄*)べりーきゅーと♡
ブライス、ひとつ買っちゃうと、増えますよー(予言)
by たろちぅ (2007-02-12 02:12) 

NANA

とうとう買っちゃいましたね(>▽<)可愛い!ナイス!
待ってて、私も買うから!
by NANA (2007-02-12 02:42) 

miu-miu93

>たろちぅさん
本当キュートですー☆
あぁ、めろめろ。。
絶対、増えますよね。
だって、もう次は何買おうかなって、考え‥orz

>NANAちゃん
買ってしまいましたよ~。
衣装によって全然違うブライスちゃんになるので面白いー☆
待ってるね!
by miu-miu93 (2007-02-12 03:40) 

knacke

あぁ、これでブライスのふかーい海へいっちゃうのね・・・。
うさぎさんのかわいー。
あぁ、ほしい・・・。(汗
by knacke (2007-02-12 06:57) 

miu-miu93

>きむたこさん
ふかーい海にドボンしちゃいましたよぉ。。
うさたんほんとラヴリーです☆犯罪レベルです。。
ブライスも、ネオやらプチやらたくさんあって可愛いですよね。
プチにもそそられるものがたくさんありますorz
出費が。。
by miu-miu93 (2007-02-12 11:53) 

みきんこ.

初めて知りましたー!! ←流行にうとすぎかも^^;
可愛いーー!!><♪♪♪
特にうさたんのお耳がヤバいですなっ!!
おめめの色が変わるってすごい!コンタクトみたいに変えるのですか?
それともおめめごと・・・? (ノ_ ・。)ソレ、チョットコワイw
by みきんこ. (2007-02-12 13:38) 

coco

うささんコスチューム
とても可愛いですねぇ♪
お洋服も
この子達も 罪作りで・・・(泣)
by coco (2007-02-12 18:15) 

miu-miu93

>みきんこさん
ですよねっ!ですよね☆
可愛いって言ってもらえると嬉しいです!!
おめめは、ドールの後ろにある、紐をひっぱると変化します☆
なので、こわくないですよ~♪

>cocoさん
ありがとうございます☆
萌え萌えですよ!
お洋服もオシャレですしね!
cocoさんはカスタムしてるんですかね?気になる、気になる!
by miu-miu93 (2007-02-12 22:47) 

nyan

訪問ありがとうございました^^
私もBLYTHE大好きです!!
ブログのお友達でも、好きな方がたくさんいて、洋服を作ったり、顔色などをカスタマイズしたりと、みるのが本当に楽しいです(*^-^*)
by nyan (2007-02-13 02:26) 

miu-miu93

>nyanさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます☆
nyanさんもお好きなんですね♪
わたしもお洋服を作ったり、メイクや髪の毛を変えてみたり、、
いつかチャレンジしたいと思ってます!
また、遊びにきてくださいね。毎日アップ、ファイトです☆
by miu-miu93 (2007-02-13 02:40) 

lucha_tora

はじめまして!
私も、つい最近ブライスの魅力にがっつりやられた人です。
こちらの、アイラブちゃん、可愛いですね^^
写真、微笑んで見えます。
by lucha_tora (2007-02-13 18:16) 

ホイ吉

ホイ吉が二日寝ないで名前を考えました。
遠慮せずこの名前を使ってください。




つ「ホイ子」



さぁ!
by ホイ吉 (2007-02-13 20:30) 

なんだ(笑)
昨日ね。
回数券買いに行っちゃったよ(^^)v

オデン缶。
一本裏通りに売ってたの見たことある。
美味しいのかね(笑)
by (2007-02-13 22:26) 

miu-miu93

>とらのすけさん
いらっしゃいませ、こんばんわ☆
わたしもつい最近デビューしたてのホヤホヤです~。
見るたびにホワ~ンってなります。。
これからもよろしくお願いしますね♪

>ドライブホイ吉さん
二日間寝ないで、この名前。。orz

ん~~

普通に

却下!!

どうしてもって言うなら、一日壱万エンで名前を借りてもいいですよ(←?)

>RONさん
回数券、偽者じゃないですよねw?
ちゃんと裏に、miuマーク入ってますw?
オデン缶、一本裏通りにあるんですかー。
一本裏通り??調べて今度行ってみます!
美味しいのかより、汁がなみなみらしいので調査してきます!
味は求めておりませんw
by miu-miu93 (2007-02-13 23:53) 

はじめまして、たばささんトコでカワイイこの子をお見かけして飛んできちゃいました。
洋服めっちゃかわいいですね!そして安いですね!驚きました。
私は発売当初に購入してサラサラヘアを、おかっぱにしました。んで現在はシャギーを入れてフワフワっ子です。デフォルトもキレイですけどね♪
by (2007-02-16 10:56) 

アイコンが変わってるぅ~って思ってたんですよ~
miumiuさんっぽく さらに可愛くなった♪
可愛いし、いっぱい新しいのも出てるし、
はまちゃうと とことんいっちゃいそうだよね わかるわかる。。
最近、この子を連れて街で写真撮ってる子も見かけます♪
(もしやブログかな?と思うけど) 
by (2007-02-16 18:18) 

miu-miu93

>アネモネさん
いらっしゃいませ、こんばんわ☆
ブライスに誘導されましたか。。w
うさたんコスチュームは、ブライスの可愛さをすごく良く引き出してますよね。。
これはズルイ。。
アネモネさんのブライスってアップしてます?
見つからなかった。。しくしく

>たばささん
結構変えやすい方だと思うのですが、
このアイコンはお気に入りになっちゃったので
しばらくこれでいきたいと思います☆
ハマるの恐いなぁ。。でも、一体、一体を大切にして
集めていければいいなぁと思います♪
街で撮影ですか~!すごい!わたしも近所にブライスが好きな友達が
いたら、やってみたいなぁ。
空と一緒にして撮ってみたい。。
by miu-miu93 (2007-02-16 19:37) 

アイラブちゃん、美人ですね♪ これからいっぱいステキなお洋服着せてあげてくださいませ(*⌒ー⌒)ノ
by (2007-02-17 20:03) 

miu-miu93

>すずりーさん
ありがとうございます☆
可愛い洋服たくさん着せてあげたいです!
服の収納ケースが欲しいなぁ。。
by miu-miu93 (2007-02-19 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MUSE福生そして、車窓販売で。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。