SSブログ

週末の出来事 [LIFE]

週末って、気が抜けて‥

というか出掛けちゃったりして更新がままなりません(´Д`) =3

休日こそ、この内容の薄い当ブログを濃いいものにしたいのですが‥

結局こんなんです。

そんなもんです、わたしって‥(´Å`*)

 

土曜は浦和レッズ対川崎フロンターレの試合を観に行ってました。

首位の我がレッズと3位のフロンターレの残り7試を残した注目の試合!

アウェイでは、暢久が退場になり10人となった中でも

残りの選手全員で、素晴らしい試合を魅せてくれました。

去年のホームでは、フロンターレ側は審判によるジャッジで負けたと思っているので、

試合が始まる前からめっちゃ挑戦的。

フロンターレのHPには笑ったw

“忘れないー”

覚えてません(●´д`ノ)ノ

 

絶対この試合負けたくない!

この試合に勝てば、フロンターレの優勝は難しくなる‥

両者気合入りまくりです!

          

          

ALL COME TOGETHER!

 

 

                                                VS!!!

 

このビジュアルすごい!

ゴール裏では白い風船を持って、形作られたハートが現れ、

メイン、バックは紅白のビニールボードで、そのハートから心電図の波線のようなものが

出ていました。

  

             

サポーターと選手は一つだと‥

 

この想いが選手にも届いたでしょう。

 

じーんときた。

今年は本当に優勝したい。

レッズの想い、どのクラブよりも強いと思う。

 

試合の結果は2-2。

スコアだけ見れば、満足は出来ないものだけど

1-2の1点ビハインドの中、そして

フロンターレも思いっきりぶつかってきた中で、

ポンテの1点でドローで終えることが出来た。

何回かのシュートチャンスものに出来なかった部分やサイドネットに当たった場面など

もう何点か取れたんじゃないかという思いも少なからずあったけれど

内容は満足だった。

でも、心臓に悪い試合だったなぁ。

時節はトゥーリオが累積で出場停止だぁ。

最終ラインはネネ・堀之内・うっちー?

それとも4バックだろうか‥?

 

今日はFC東京がガンバに勝った!!!

2-0から3点巻き返した!すごい‥上位崩しだ‥

こちらとしては、勝ち点差がひらくだけ嬉しいけど

どちらにせよ、このまま勝ち進めばいいだけのこと!

時節も行くわよ!磐田に!!

まってなさい!

 

勝利のうなぎ!!

 

 


昨日は、どうもありがとうございました~

ホイたん、mastermindくん、clocksくん、artさん

面白かったです(●´∀`●)

doblogではないわたしが参戦してしまい。。

でも正直おもろかったです!

でもね、ホイたんは飲みすぎです!

帰り袋持ちながらかなりフラフラでしたよ‥

さしずめ、わたしはガイドさん‥

まぁ何はともあれ、あのこが喜ぶといいですな(*´艸`*)

あっ、ホイたん↓ありがとでした。

可愛いね。

 

 

そうそう

今日は移転後、初FIL行ってきました。

何も買わなかったですが、広くなってて見やすい!

マフラー欲しかったけど、¥25,200は高いなぁ。

でも小さいお財布可愛かった☆

          

 

その後、違うお店で服買ってしまった‥

店員さんと仲が良くて‥つい試着を繰り返す内に‥

仲良しは良いことだけど、

貯蓄しないといけない自分としては困りものです(-ω-;)

でも可愛いかったんだもの~ヾ(;´Д`●)ノ

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

art

こんばんは。先日はお疲れ様でした。
ホイ吉の案内お任せしてスイマセン・・・。
次回も是非来てくださいな!
幹事はクロさんですが(笑
by art (2006-10-23 02:49) 

mastermind

こちらこそ楽しかったです。(`・ω・´)b
次こそは酔ってないホイさんを連れてきますので…。
あ、幹事はクロたんですけど。w
by mastermind (2006-10-23 03:08) 

JJ-LIFEADD9

サポーターと選手は1つ!
すばらしい!
今のプロ野球にはもう失われたものかも・・・
by JJ-LIFEADD9 (2006-10-23 16:19) 

ホイ吉

先日はとても楽しかったです&超お世話になりましたw
ホイたんがシラフのときなんて昼前だけですよ?
という訳で次回はもっと早めに参戦してくださいw

次回の幹事はホイさんです(嘘
by ホイ吉 (2006-10-23 21:14) 

miuさんの願いが通じるよ。
一つのことに、熱心に応援できることも素敵ですね。

ん?
あれ?
今日のココアちゃんはお休みですか?

おーい
ココア元気かぁぁぁぁー
美味しいものいっぱい食べると、豚になるよ(笑)
by (2006-10-23 21:29) 

clocks

こんばんは。先日はお疲れ様でした。
酔っ払いのガイドはさぞ大変だったでしょう(笑)
次回も気軽に参戦してくださいね。
幹事は自分で決定みたいです(笑)

あっ、自分のとこにLINK貼ってもよろしいでしょうか?
by clocks (2006-10-23 23:36) 

miu-miu93

>artさん
こちらこそ、どうもお邪魔いたしました!
てか、今日辞めるなんて‥聞いてないです‥evolutionは‥?
artさんblog復活確認後、参加します!副幹事artさんで☆

>mastermindくん
楽しかったです、ありがとうございました☆
師匠と言われる所以が分かりました!
今度は酔ってないホイたんで、宜しくお願いしますw
でも、酔ってなければホイたんじゃないような‥w
クロさん頼られてますねw皆さんをまとめるのは大変だ(*´▽`*)
また、mastermindくんの余裕のある時を狙って、
リクエストさせていただきます!

>TOUさん
TOUさんの写真綺麗でした~!(あまりにも素敵でここにも書いちゃうw)
わたしあのような写真を撮りたいな~(*´∀`)ノ
弟子にしてください☆
サポーターと選手は1つです!
選手が勝った試合の後に、“サポーターの声援のおかげです”
って言ってくれると泣きそうになります‥
by miu-miu93 (2006-10-24 00:00) 

miu-miu93

>ホイたん
昼前って‥一日何時間酔っ払ってるんでしょうかww
血液がアルコールになっちゃいますよ☆
次回は、artさんblog復活確認後、朝一待ち合わせ場所で
皆さんを待ちますよ!
シラフホイたん、見つけられるかしら??

>RONさん
RONさんがココアLOVEみたいなので、今日ココアupしますよ!
お楽しみに☆ 
最近呼んだら、絶対来てくれるようになって嬉しいのです~。
多分美味しいご飯で、釣ってるからだなぁw
RONさんは動物が好きなんですかね?

>クロさん
この間はありがとうございましたー!
クロさんは、皆さんから頼られている不動の幹事さんなんですね!
リーダー!!
ホイたんは、わたしが居なかったら確実に目的地まで行けなかったと
思います‥ そして、戦利品を盗まれていたでしょう‥(゚Α゚|||)ガクガクブルブル

あ、リンクなんてしちゃっていただきすいません!
わたしもしちゃいます!
by miu-miu93 (2006-10-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺこぺこで‥おこた欲しいよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。