SSブログ

ハチクロ [TV]

ハチミツとクローバー終わっちゃった‥(´;ω;`)

単行本より早く終わっちゃったぁぁぁー

先に見ちゃったぁぁぁー

まっ、漫画もモチロン買いますが。

漫画の方が、細かい面白さがあるので好き(*´∀`*)

 

でもでも

わかっちゃいたけど、

わかっちゃいたんだけど‥

竹本くーーーん!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

久しぶりのもらい泣き。 

でもあんたぁ、この恋でおっきくなったよ‥

少なくともわたしは竹本くんが好きだーー!!

あの不器用さも好きだ(´;ω;`)

漫画出たら、また泣いちゃうな‥


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

mastermind

竹本くんの声が違う!!
と思ったら、本来の「中の人」は事故って入院中なんですね。
いや~なかなか楽しめました。
次の働きマンも期待してます。w
by mastermind (2006-09-15 02:23) 

miu-miu93

>mastermindくん
あれ??竹本君の声優が違うの気がつかなかった‥Σ(●゚д゚●)
そうだったんだ‥。
でも、皆前に進めて良かった‥☆
こんな青春が送りたい!!と思ってしまいました( ´д`)
すったもんだを繰り返し~‥
次の働きマンは、原作を知らないけど面白いのかな~。
by miu-miu93 (2006-09-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。