SSブログ

このポジショニング [ANIMAL]

3連休調子乗って、夜更かししてます!

しかも、昨日はめっちゃ眠いのにパソコンでPV見ていたり、

UPとかしてたら↓で、寝てました‥

              

ロフトで買ったパソコン用座イス

こんなんで寝て、よくひっくり返らなかったな((((;´゚Д゚)))

これじゃ熟睡出来るワケないね

起きた時には体痛くて、気分も悪くてどこも行かなかったにょ

もったいなーい(*´・ω・。)

 

明日はどうだろね?台風が心配‥

 

一日引きこもるのは嫌だったので、

マイダーリンにエネルギー分けてもらいに ‥(*・ω-)⌒☆*。

 

 フゴフゴ

          (´Д`ノヽ´Д`)

キャ(*/∇\*)

あ~可愛い‥このポジショニングずるいな~

しかし両思いっていいね‥

でもアナタのご主人はわたしの友達~

そして種族の壁がぁ~

だから結ばれないアナタとわたし‥(。´-д-)

だからまた会いにくるからね!

 

んんっ、言動がおかしい‥眠くなってきたようだ‥○o。.(⊃Å`)

今日はちゃんと寝ないとー

スコー‥スコーッ‥


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ズベ

私もよく座椅子に座ってテレビ見てたらそのまま寝ちゃいます。でも途中で起きてベッドにもぐり込みますけど
最近は寒くなってきたからちゃんとベッドで寝ようね
by ズベ (2006-09-18 02:26) 

UG

コメントありがとうございましたー!
私はパソコンするときはデスク派です。
部屋にデスク置くと狭くなるのですが、
イスに座ってじゃないと肩と背中と首が痛くなるんです(^∇^;)
by UG (2006-09-18 12:34) 

座椅子派が、多いですね。
僕も、座椅子です♪
でも、そのまま寝ることは無いな(笑)
よっほどお疲れだったのかな?

カッコイイ・・。
ダリーンですね。
これは、かなりの強敵ですね(ーー;)
by (2006-09-18 21:38) 

miu-miu93

>katsuさん
はーい、ちゃんと寝ます(ρω・).。o○
最近ぐっと寒くなってきてますからね‥
風邪ひきやすいので、体調管理はしっかりしないと!と思います。
ミキサー買って、野菜ジュース作って毎日飲もうかなぁ(´-ω-`)

> UGさん
UGさんの記事面白かったです☆
こちらこそコメントありがとうございました(○´∀`)ノ゙
わたしは、ロウテーブルにパソコンを置いているので、座イスに
ならざるを得なかったというか‥
仕事はデスクなのですが、最近ずっと座っているのがつらくなってきました‥
寒くなってきたからかな。
ヘルニアなんですよね‥(⊃ω・`。)

> RONさん
なんか、3連休の嬉しさが眠気より勝ってたみたいで、
こんな姿勢で寝てたみたいです‥/(。□。ハ
わたし一回寝ると起きないんです~
こないだ夜に凄い大きい雷があったみたいで、みんな起きてしまった
みたいなんですが、わたしは朝まで爆睡‥(゚Д゚;
地震とかで一番に死んでしまうな‥と思いました(´;ω;`)

かっこいいですよね!めちゃ好かれてしまってます(*´艸`*)
だっこが大好きな彼です☆
by miu-miu93 (2006-09-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハチクロふっちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。