SSブログ

衣替え2 [LIFE]

すいません、ころころ変えておりまして‥

 どうもPOPな感じが見慣れなくて、

 また変えてしまいました( ´д`)

 やはり暗い色の方が好きなようです~

 落ち着かなくてすいませんが、宜しくお願いします☆

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

星見るのが好きなんですよ。
でも。
なんとか座とか、ぜんぜん判らないんですけど(笑)
夜中に急に、箱根とかまで車で行って空眺めてたりするんです。
いま、見えてる星の明かりが何億年も前の光なんだなとか・・
思って眺めてるの好きです(笑)

他人から見たら、かなり危ない人なんです、僕~
by (2006-09-05 13:42) 

miu-miu93

> RONさ~ん!!
nice!までいただいておいて恐縮なんですが‥
またまた変えちゃいました‥
何だか模索中みたいです(´・ω・`;)
でもわたしも星が大好きです!実家で見た七夕の星空が忘れられない‥
あと、長野で見た星空もキレイだったなぁ~☆
危ない人なんかじゃないですよ~~
by miu-miu93 (2006-09-05 14:42) 

JJ-LIFEADD9

こんにちは。
女心と秋の空・・・もう長野は秋の風が吹きだしましたよ
私もスキンを替えてから色々思ったよ。
リンクの色がかぶってるとか、主題と合わないとか・・・
でも、落ち着いた色だからいいかなって思ってます。
リラックスできるのが一番だもんね!
by JJ-LIFEADD9 (2006-09-06 09:33) 

miu-miu93

> TOUさん
そうなんですよ~、変えた後に色々悩んでしまうんですよね‥
目に優しい落ち着いた色が好きです☆
ということで模索は続くのです‥
by miu-miu93 (2006-09-06 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特訓グアムへ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。