SSブログ

特訓 [GAMES]

昨日から特訓してます!!

 ヘタなのが悔しいからです‥

 苦手だけど頑張るぞ~(´・ω・`)

 

              


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゲームより、ジーコよりも・・・

その左手が。気になるんですけど(てへ)
by (2006-09-05 13:44) 

miu-miu93

> RONさん
あははw
ラグに置いて撮ると光が反射しちゃうので、
角度つけるために手で持たないといけなかったんですねー。
頑張りますよ!!
by miu-miu93 (2006-09-05 14:45) 

ケロッチ(ケロロ)

こんちは!
女性でウイイレやるなんて珍しいですね!
最初は☆(難易度)を低めでプレイした方が良いですよ。
このパッケージを見るとドイツの惨敗が蘇る〜
by ケロッチ(ケロロ) (2006-09-06 14:04) 

miu-miu93

>けろっぴさん
そうですかね??でも負けたのが、くやしいのですよ‥
ゲームは、男性にも負けたくありませんです!(負けず嫌い)
難易度☆3つでやってますよ☆
ドイツ‥‥次っ、次ぃ~!!
by miu-miu93 (2006-09-07 14:36) 

これのJリーグ版を今やってますw

自信があるなら、いつか対戦してみたいですなw
その時は負けませんよw
by (2007-03-06 11:51) 

miu-miu93

>らんまるさん
Jリーグウイニングイレブン10ですか!
わたしもレッズでやりましたが、欧州強い‥orz‥
けちょんけちょんにヤラレましたよ‥
自信があるなんて一言も‥むしろ、
やばいくらいよえぇーーー‥
センスなし!!
ですorz
by miu-miu93 (2007-03-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうです☆衣替え2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。