SSブログ

プロフィール画像 [MUSIC]

プロフィール画像をINCUBUSのブランドンに戻しました+.(・∀・).+

いつ見てもステキです!

11月にNEW ALBUMがリリースされるので、すごく楽しみ☆

わたしは11月生まれなのですが、誕生日にあたれば

嬉しいなぁー (*゚Д゚)ノ!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ズベ

おっ、写真戻しましたね、また誤解する人が増えそう
そのうちもう1枚の写真も復活してね
by ズベ (2006-08-24 20:53) 

>katsuさん
タイトルがこれじゃ”プロフィール画像”
えっ?もしかしたらと???と・・・
また、やっちゃいましたよ(笑)
べべべつに、miuさんの画像がどうこうと言ってるのじゃなく(汗・・・)
今日も自爆ですね(^^)v
by (2006-08-24 22:10) 

ズベ

>RONさん
miuさんに内緒ですが、1日だけ公開してた素顔のプロフィール写真を密かに保存してます^^;
by ズベ (2006-08-25 05:40) 

mastermind

う~ん、男前…。w
IncubusのNEW ALBUM…enjoy incubus~make yourself辺りが好きな自分としては、最近のは「何処行っちゃったの!?」って感じなんですよね。
取りあえず、試聴して買うか決めようと思います。
あ、自分も11月が誕生日だったり…。
by mastermind (2006-08-25 12:50) 

>katsuさんへ

是非、お友達になりましょう!!
いや、親友になりましょう(笑)

miuさんに、秘密にこっそりと分けてください~

羨ましいんだわ(ーー;)
by (2006-08-25 13:28) 

miu-miu93

>katsuさん
内緒になっていませんよ(苦笑)
あの写真は一日ももたずして、封印しましたからね~
ネットで公開は危険だなっと思ったので(´・ω・`;)

>RONさん
ありゃ、ありゃ
素顔を知らなくてもオツなもんです(←?)
詮索禁止で~すヾ(;´Д`●)ノ(笑)

> mastermind くん
わたしもmake yourselfは好きですよ☆
でも一番は、S.C.I..E.N.C.Eかな(*´∀`*)
11月誕生日おそろー!!
では、11月になったらオーバーなくらいお互いに喜び合いましょう(←?)
by miu-miu93 (2006-08-25 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3-1!!ゲドそしてFFⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。