SSブログ

3-1!! [FOOTBALL]

昨日は仕事を早退して埼玉スタジアムに

浦和レッズ対アルビレックス新潟の試合を観にいってきました!

平日に埼スタへ行くのは初めてだったのですが、

平日ということで、

スーツをビシッと着た男性が多く見られました☆

Yシャツを汗ばませ、小走りで向かっている人を見て

何だか微笑ましく思いました。

ご本人達は必死でしょうが…;´Д`);´Д`);

 

                           VS!!!


アウェーでは1-2で負けているため

今日は絶対負けられない!!

実はレッズはホームでは負け無し、2失点だけ…

凄いなぁ~

アウェーでは、新潟・千葉・清水に負けてます

んで結果は3-1で勝利!!

試合内容はこのスコアほど良くはなかったけれど

一試合、一試合を確実に勝利を掴んで欲しい…

今年こそはリーグチャンピオンに…q(*・ω・*)pファイト!!


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

今節はワシントンと山岸にありがとう!ですね。
特に、後半の山岸はまさに『守護神!』でした。
by (2006-08-25 01:55) 

miu-miu93

>しろさん
そうですね!ギシ頑張ってますよね☆
このまま好セーブを連発して欲しいです!
わたしの今日の裏MOMは坪井です(*´∀`*)
次節はワシントン出場停止ですが、達っちゃんに頑張ってもらいたいです☆
by miu-miu93 (2006-08-25 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落下プロフィール画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。