SSブログ

本日の大人買い [TOY]

ウフフ‥

 

コンプしました~♥(*・ω・人・ω・*)♥           

近所のスーパーに全種類売っていたので、大人買いしました!

会社のデスクに置こう☆

あっ、その前にデスク片付けなきゃ‥

 

夜食のプラム                                              

すっぱうま~!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ズベ

コンプおめ〜♪
私のは右下のですね、デスクに並ぶと壮観だろうなぁ
by ズベ (2006-07-10 01:23) 

miu-miu93

> katsuさん
ですよね☆
これでいつでも癒されますー!
でも、こんなにいるとじーっと見られている気がしてきました‥
by miu-miu93 (2006-07-11 00:00) 

RON

こんなかわいい子達が机を占領してたら
仕事なんか出来ない(笑)

毎日暑いです気を付けないとね(^o^)v
by RON (2006-07-12 13:33) 

miu-miu93

>RONさん
お褒めいただきありがとうです☆
あ~疲れたなーと思った時にフト見たらメチャ癒されそうです。
RONさんのところに、このコ達出張させたいです(;≧∇≦)
いい仕事しまっせ~☆
by miu-miu93 (2006-07-13 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。