SSブログ

宇多田ヒカル 『ULTRA BLUE』 [MUSIC]

この間、宇多田ヒカルの『ULTRA BLUE』を借りてきました。

会社の有線聴いてて、“あっ、この宇多田の曲イイ♥”  

と思った曲があったので早速探してみると‥

 

01, This Is Love
02, Keep Tryin'
03, BLUE
04, 日曜の朝
05, Making Love
06, 誰かの願いが叶うころ
07, COLORS
08, One Night Magic feat.Yamada Masashi
09, 海路
10, WINGS
11, Be My Last
12, Edipse(Interlude)
13, Passion

 

わたしのイイと思った曲は、3曲目の“BLUE”でした☆

爽やかでフワッという感じ+(*´∀`)b°

通勤時に聴いてますが、暑くてダルダルでも少し爽やかな気分になります。

アルバム用に制作した曲は、ちょっとイマイチ‥というのもありましたが、

Keep Tryin'、COLORS、Passionなど

シングルの曲はどれも良かったです☆

普段、洋楽を聴くことが多いけど、このアルバムは最近良く聴いています。

夏はzebraheadもイイですネ(*´∀`)

ジャスティンの脱退がかなり悲しかったです。

ゼブラのボーカルはやはりジャスティンが合ってる‥゚(。ノω\。)゚・

オススメアルバムはPLAYMATE OF THE YEARです!

左にあるサイドバーからPLAYMATE OF THE YEARの中の

わたしが一番好きな曲“WASTED”の視聴が出来ますので、

興味のある方は聴いてみて下さいね☆
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の大人買い独り言2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。