SSブログ

風邪ひいたらしい‥ [LIFE]

朝から調子が悪く、薬を飲んで会社に行ったら熱がどんどん上がってきて

座っていられなくなり、早退してきました(´;ω;`)

今も38度ちょいありますが、気分は昼間より大分いいです。

せっかくの週末がぁ‥水着も買いに行けなかったし‥

日曜までに治れば行ってこよう( ´・ω・)

うう~ _| ̄|○                      


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ズベ

だいじょうぶですか?
私はエアコンつけっぱなしにして寝てたので、少し風邪気味で頭痛してます。大した事はないけどね^^;
水着買いに行けるといいですね
by ズベ (2006-07-01 03:16) 

miu-miu93

>katsuさん
大丈夫と言いたいとこですが、立つと眩暈が‥
熱もあまり下がっていません(T-T )
せめて熱だけでも下がって欲しいです‥
by miu-miu93 (2006-07-01 13:00) 

水着?
水着・・・・と聞いて病院抜け出して来ました~(てへ)

風邪ですかね。
この、蒸し暑いじきに・・
寝てるの辛いでしょうけど、ゆっくり休養してください。
お大事に(^^)v
by (2006-07-01 22:30) 

miu-miu93

>RONさん
あぁ~、わたしのことなんかよりRONさん膝は大丈夫なんでしょうか‥?
先ほど覗きに行ったら更新されていたのですぐコメントしてきちゃいました‥
今は休暇を取っていると思って、焦らずゆっくり治して下さいね。
体調が良くなったら、水着買いに行きますよ~+.゚(●´I`)b゚+.゚
by miu-miu93 (2006-07-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は早く寝ようかなごほごほ‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。