SSブログ

今日は早く寝ようかな [LIFE]

ん``ぁー

今週ずっと眠たいー、仕事でもクラクラ気味でヤル気無し子と化しています。

こんばんわ。

多分、半径20km圏内で今一番ヤル気がないな‥。

目もいつもの半分くらいしか開いてない気がする。

大黒並みかもしれない

 

しかも早く寝ればいいのに、何故か起きてしまっているものだから

とても悪循環っ( 〇□〇)

最近睡眠不足だから、ネガ野郎なのね、多分。

しかも、マリオカートどこかに落としちゃったし‥ショックだわ~。

せっかく、買ってもらったのにゴメンナサイデス(´;ω;`)

ソフト小さすぎだよぅ(´A`。)

そんなヤル気無~だけど、ヴァルキリープロファイル シルメリアはやりたいかも‥。

レナス難しくて、ってか進み方が分かんなくて、序盤も序盤で売ったわたしですが

シルメリアは出来るかな‥。     

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/06/22
  • メディア: ビデオゲーム

             

明日は仕事後に水着を買いにゆくのダッ!!

だから、頑張って乗り切るじょ☆

会場みたいなところに行くんだけど、すごくお安いらしい‥

にょにんしか入店出来ないらしい‥

やばい、どんなん買おう?? 

そねー、ネイビー地に白いドットとかあるといいな(*´▽`*)

あとは、レオパード付きの柄モノとかいいね。

楽しみだすーo(-ω-o)(o-ω-)oウキウキ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ズベ

なんか同じくやる気なし蔵です。
昼間眠い割に夜は眠れないし… はぁ
by ズベ (2006-06-29 23:18) 

miu-miu93

>katsuさん
こんばんわ☆
知り合いで、夜なかなか寝られない人がいますけど、
軽くお酒を飲んで寝たりしてるみたいです。深く寝られるらしいですが‥
あとは、寝る前に少し運動して身体を疲れさせて寝たり‥zZzz
by miu-miu93 (2006-06-30 00:17) 

あきんこ☆

こんばんはー!!
なんか寝なくちゃいけないのに起きちゃってるのって
凄くよくわかります(笑)うちもそれでよく寝不足に☆★

水着いいですねっ★☆ドットかわいいですよね(●^^●)
お気に入りあるといいですねー♪♪

☆うちもmiumiuさんのブログ登録しちゃいました☆
よろしくお願いします(^∀^)
by あきんこ☆ (2006-06-30 20:46) 

miu-miu93

>あきんこ☆さん
登録ありがとうですー(´▽`*)こちらこそよろしくお願いしますね★
睡眠不足はお肌の敵ですからね~
7時間は寝たいところなのに5時間くらいになっちゃうんですよね…
夜型だなぁ()´д`()
by miu-miu93 (2006-07-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独り言風邪ひいたらしい‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。