SSブログ

独り言 [LIFE]

前から気になっていたけど‥

女の人でこのブログを見てくれている人っているのかな。

男性からのコメントは勿論とても嬉しいのです☆

でも服などをupした時に、女の子から見た感想とか

何気に聞きたかったり‥

わたしも他の方のところへあまりいかないというのも

原因なのかな。

あとは、「あまり面白くないからスルー」みたいな‥

ん1?何で今日はこんなにネガ野郎になってんだ!??

━━Σ(゚Д゚|||)━━

 

ブログを友達に教えたりしている人って多いのかな。

わたしは誰にも教えていないんだけど(´・ω・`;)

というか、始めは日記感覚で始めてみたブログ。

でも、段々見られることを意識して書くようになったのかも。

だから、こういう事思うようになってきたんだなぁ。

アクセス数も、大分増えてきて

「これだけの人が見にきてくれてるんだ!」

って嬉しく思ったり‥(*´▽`*) もするけど、

何だかモチベーション下がり気味だにゃ‥

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mastermind

女の子じゃなくてすいません…。(´・ω・`)
自分はDoblogとmixiで毎日違う内容を書いてますよ。ノシ
まあ、いつまでネタが持つかわかりませんけど。w
by mastermind (2006-06-29 04:07) 

miu-miu93

>mastermindさん
いえいえ、お返事非常に嬉しいですよ +。゚(o゚д゚o)゚。+
2つもやっていて、違う記事書けるなんてスゴイですね~
わたしも友達に誘ってもらおうかと思ったのですが、何せ根が
怠け者なので、断念しました‥(汗
いつもmastermindさんの記事upのテンポには感心しています☆
by miu-miu93 (2006-06-29 22:00) 

ズベ

こればかりは女の人のブログにせっせとカキコするしかないですね。
私は読んでる人がいることは意識してはいるけど、あまり反応は意識せずに、その時書きたいことを衝動的に書いています。
by ズベ (2006-06-29 23:23) 

miu-miu93

>katsuさん
なるほど☆タイトルもその通りですもんね(*´∀`*)
徐々に、色々遊びにいってみたいと思います!
by miu-miu93 (2006-06-30 00:20) 

ホイ子

今まで内緒にしてましたが
実は女の子です(←?)
やはり色んなblogにコメントするのがイイのかもしれませんね。
僕のトコに初めてコメントした時のあの気持ちを!
さぁ!思い出すんだ!!
(↑何キャラだよ)
by ホイ子 (2006-07-04 22:45) 

miu-miu93

>ホイ子ちゃん
やっぱり‥やっと白状してくれましたか‥
実はわたしも男でしたの(とココでもノッてみる)
しかもなかなかイケメンっす!
あの気持ち、も一度カムバーック!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
by miu-miu93 (2006-07-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。