SSブログ

ドルトムントの奇跡 [FOOTBALL]

明日旅立ちます(*`・ω・´*)ゝ

坪井が出られるようだから、嬉しい‥

いつも埼スタで観ている坪井とドルトムントで再会できるなんて‥

何かヘンな感じ♪

しかも、もしかしたら浦和ボーズ三人衆来たれり‥(。-`ω´-) かな

 

FWどうなるんだろ‥

whistleさんが言ってた通り、ジーコだったりして‥

 

 

ドルトムントの奇跡が起きることを祈って‥‥

行ってきます☆(((((((((・ω・。)/

 

少しの間ブログお休みします‥(*-ω-)-ω-*)..zZzz

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ズベ

気をつけていってらっしゃい
miu-miu93さんが勝利の女神になるよう祈っています。
by ズベ (2006-06-20 23:09) 

whistle

おかえり!(←フライング)

どうでしたか、FWジーコは?
by whistle (2006-06-21 20:50) 

miu-miu93

> katsuさん
もどりました~☆
女神にはなれませんでした(*ノω<*)けど、1-4‥
何だか逆にスッキリしましたね。それが、今の日本とブラジルの
力の差なんですよね‥。4年後は、わたし世代の選手達が活躍すると
思うので頑張って欲しいです!

> whistle さん
ただいまです!
てか、めっちゃ早いフライングですね(´ω`*)
試合前だしw
FWジーコ、グッジョブ!!?
by miu-miu93 (2006-06-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グループF ×クロアチア戦ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。