SSブログ

ただいま [FOOTBALL]

本日帰って参りました(*’∀’*)

お久しぶりの更新です☆

 

日本、湿度がものすごいっす‥

日本に着いてすぐ前髪が微妙にうねりましたよ‥_| ̄|○

ビックリです

でも、乾燥していた肌がペチペチになったけども~

 

代表を応援してきて、

もう試合内容云々言うつもりはありませんが

1-4というスコアが今の日本とブラジルの差なのだと痛感しました。

   

                                                VS!!!

 

先制点を取れただけにポンポン追いつかれて

4点も取られたのには、流石にショックでしたけど、

試合終了後にずっと仰向けになって動けない中田を見て、

この試合中田が一番勝利を信じて全力でぶつかっていたと思いました‥

わたしを含め、周りの人達はグッと泣くのを堪えてました。

今回の痛い結果は現実として受け止め、それを糧に

次の南アフリカでは、選手達が不完全燃焼を感じないために

こんなバッシングを受けないためにも頑張って欲しいです。

 

もう、ウダウダ言ってもしょうがないので

さぁ~きりかえ、きりかえ!!

でもでも、隣りに居たブラジル人の女の人には

応援は負けてなかったもんね!!

  

しかし、ドイツ中に色んな国の人たちが集まってて楽しかった~!!!

正直、現地の人と無理やりにでも結婚して

あっちに残りたかったですo(゚д゚o≡o゚д゚)oケッコンサギデスナ!

ドイツ人もオランダ人もブラジル人etc‥もみ~んな

底はかとなく明るい!!

勝利した日にゃあ、街中車で走りまくっていましたよ‥

そりゃぁ、もう暴走族並みに‥

かなり騒がしかったけど、日韓大会には無かった雰囲気だったなぁ。

しかし、かなり絡まれました‥‥

特にブラジル人とドイツ人に‥

話しかけられまくるわ、抱きつかれるわ、写真撮られまくるわ、

おちおちご飯もゆっくり食べられませんでした‥

ちくしょう‥アジア人はちっちゃいからな‥o(TヘTo)

 

落ち込みをいつまでも引きずっていられませんので、

次の日からは、観光です。

※残念ながら写真がオーバーサイズで載せられませんでした‥。:゚(。ノω\。)゚・。

 

パブリックビューイングもかなり観に行き、各国のノリに少しでも合わせ‥

ケルンの大聖堂を見て、街なかを歩いていたら道に迷い‥

ハイデルベルクでお城を見て感動、その後あまりの暑さに

日射病になりそうになり‥

フランクフルト探索をし、三越を見つけ入ったら日本人の多さ&

ビルケンの安さに驚き‥

 

かなり端折ってますが、あ~非日常的で楽しかったなー

今日から仕事、凹むわー

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ズベ

おかえりなさい
残念だったけど、これが日本の実力なんでしょうね。4年後に期待しましょう。既にわたし世代はほとんど引退してますが^^;
by ズベ (2006-06-28 00:34) 

miu-miu93

>katsu さん
次の南アフリカは、アテネで活躍していた選手達が頑張ってくれると
思います☆
わたしもその世代なので今回より想いが強くなりそうです。。
by miu-miu93 (2006-06-29 02:11) 

ホイたん

おかえりなさい!(←遅すぎ)
残念でしたね、日本。
4年後期待しましょう!
by ホイたん (2006-07-04 22:41) 

miu-miu93

>ホイたん!
ただいまー☆(とノッてみる)
4年後は、みてろぉぉー!
では、4年後はFWホイたんとますたーまいんどくんの2トップで☆
by miu-miu93 (2006-07-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。