SSブログ

グループF ×オーストラリア戦 [FOOTBALL]

日本vsオーストラリア

煮え切らない試合だった‥

お家観戦してましたが、スタジアム・スポーツバーなどで観戦していた

方々はこれで始発を迎えるのは酷ですね‥

1-0までは良かったけど、坪井が痙攣かつってしまったかで

キューウェルのマークが出来なくなって、雲行き怪しくなった( ´・ω・)

てか、坪井が心配です‥

※ここから、ちょっと鬱憤晴らしの場となります(o´д`o)=3 あまり代表サッカーにご興味の無い方は読んでも面白くないと思うので、飛ばしてしまって下さいね☆

 

 

 

今回の負け、わたしはジーコの采配ミスだと思います。

何で、柳沢→小野 やねん!と‥(´Д`。)

2-0だったら、小野を入れても良かったとは思うけど、

あの中途半端な時間に、1-0で交代したけど

守るんだか、攻めるんだか分からないし

選手も理解出来なかったんじゃないかと‥

守るんなら稲本か中田(浩)・遠藤、攻めるんなら大黒でしょ~~

しかも大黒を入れた時間も遅すぎるし(‐ω‐;;)

ロスタイム5,6分前に入れられて、

“はい、おまかせします!”

みたいな‥しどいっ(´A`。)

まぁ、控えに守備力の高いMFがいないのも、交代枠をうまく

使えない要因のような‥福西くらいだし‥

それに俊輔の足も止まってたんだから、いち早く気付いて

きちんと対処するのが、

W杯まで出場できる国の監督のする最低限のことだろうと(´ω`。)

どんなサッカーをさせたいのか理解不能でした‥

駒野や柳沢もなかなかチャンスをモノに出来なかったから

前から言われている、日本の決定力不足も勝てない原因では

あったと思うけど、

采配次第では勝つことが出来た試合だと思いました↓

次勝たなきゃ、ホント終わるんだから

頼むよジーーコーー!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。