SSブログ

治したいクセ [LIFE]

最近の天気予報はあまりアテになりませんね‥

今日は降らないと思っていたのにぃ~

お布団も、洗濯物も干せないじゃないかぁ(´Д`。)

というか最近ちゃんとお布団で寝られない‥

睡魔に突然襲われると、もうねどこでも寝れちゃうんですね

週の4日くらいは、PC前にあるフカフカ座椅子を枕にして

何も掛けないで寝ちゃいます(TωT)

今日もやっちゃいました~

おかげで朝には身体が冷えてるし、変な筋肉痛が取れません‥

同居人が布団でも掛けてくれればいいんですけど

プライベート確保のため、あまり部屋には立ち入らないで指令を出しているので

気付いてくれない‥

なので眠くなると脳が一切働いてくれないから放置でつ

このクセ治さなきゃなぁ

体調管理も社会人の基本・基本っと‥

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ズベ

週に4日とはひどいですね、治さないといけませんね
それにしてもあまり役に立たない同棲相手ですね^^;
by ズベ (2006-06-11 11:08) 

miu-miu93

> katsuさん
ですよね‥治さないといけないですけど、ホントおちると起きれないんです(悲)
子供の頃からそうなんですよ‥お箸持ったまま寝ちゃったり。
まぁ、同居人は約束を守ってくれていると思って、これからもこのスタイルで
いきます(´▽`*;)
by miu-miu93 (2006-06-11 11:46) 

コンバンハ~
良い子は、ちゃんとお布団に入ってねましょうね♪
それに・・・。
お肌にもよくないかと・・(笑)
大きなお世話ですね(てへ)
by (2006-06-13 01:36) 

miu-miu93

> RONさん
はーい、いい子なのでお布団入って寝ま~す☆
なんて言ってても、眠くなると自分の意思が脆くも崩れ去るのです‥
そうですよねー、お肌には勿論良くなんてありませんよね、、
気をつけなくちゃ!!ありがとうです(o^ ^o)
by miu-miu93 (2006-06-13 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。