SSブログ

もうすぐ1ヶ月かぁ [LIFE]

もう少しでブログを始めて1ヶ月です

早いなぁ

でももっと長くやっているような気がする

毎日更新て結構大変なものなんだなぁ

楽しいけど

もっともっと色んな人達と知り合えたら

嬉しいな

怪しい奴じゃありません(*´∀`*)

今日はちょっと疲れてしまったので

こんな文章のみですが、

ご容赦ください

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

whistle

色んな人と知り合えて、実際お会いしたりもして
blog始めて本当に良かったなと思ってます。
意外と早いモンですよね、一ヶ月って。
毎日更新頑張ってください!俺は無理ですw
更新楽しみにしてますよー!
by whistle (2006-05-13 00:16) 

miu-miu93

whistleさん>
そうですね。わたしは最初続けられるか不安だったので、
見ているばかりだったんですけど、実際やってみるとオモロイですね☆
これから、毎日・・いや、力の限り毎日更新できたらと思います・・
こんな女の子のカケラもないブログですが、これからも見に来て下さいね。
よしっ、わたしも頑張ってso-net連合会を作るどー!?
by miu-miu93 (2006-05-13 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAMES JARVISオケラホール深い・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。