SSブログ

JAMES JARVIS [TOY]

         

うちのお子様達です。もっぱら放置プレイですが、

可愛い子達(´▽`*)

ゾンビ以外にも、JAMES JARVISフィギュアは

家中にバラバラ住んでます☆

ガチャガチャでゲッチュしたものは

トイレでバンザイしてるyoヽ(。・ω・)ノ゛

最近は、ご無沙汰です。

動物も飼えないことだし、

お子様を増やそうかな!

 

あ、あとわが家には1コだけ縫いぐるみがあります。

これだけは一目惚れで買ってしまいました・・・

                

キュ~ン(o♥Д♥)ノ゛

 

癒しなんて言葉は自分には縁遠いものかと

思ってました。(何故か癒し系と呼ばれますが)

が、しかし気づいてしまいました。

ホントのホントは・・・

癒されたいっちゅーねん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻  ガッシャーン!!

肌だって、だてに

乾燥してません・・・潤いたい

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

whistle

むほっ!リラックマだ!
コイツは本当最高ですw

俺も癒されてぇ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
by whistle (2006-05-13 00:19) 

miu-miu93

whistleさん>
今、一人暮らしで動物飼えないんですよ~
だから、これで30%は癒されてます。あとの70%の隙間を誰か・・(?)

癒されたいコンビですね!!(ノ ゚Д゚)ノフンッ==== ┻━━┻
by miu-miu93 (2006-05-13 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BABY JANE CACHAREL ポ..もうすぐ1ヶ月かぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。